Entertainment

小泉今日子VS菅野美穂?『監獄のお姫さま』楽屋裏の女優達が差入れバトル!

 脚本・宮藤官九郎、主演・小泉今日子という豪華な組み合わせが話題の火曜ドラマ『監獄のお姫さま』(TBS系列)。
監獄のお姫様

「監獄のお姫様」TBS公式サイトより http://www.tbs.co.jp/pripri-TBS/

 女子刑務所で出会った5人の女囚+1人の刑務官が、冤罪(えんざい)で獄中に残されている“姫”のために真犯人に復讐をする“おばさん犯罪エンターテイメント”です。  主要メンバーは、小泉今日子51歳、坂井真紀47歳、菅野美穂40歳、森下愛子59歳、満島ひかり31歳、夏帆26歳。  ただでさえ女が数人集まればマウンティングが始まってしまうのに…こんなに歳もキャリアもバラバラで、生き馬の目を抜く芸能界を勝ち上がってきた気の強い女達が集まってしまったら…。裏では、ドラマ以上にわちゃわちゃしているのではないでしょうか。

公式インスタから女優達の楽屋裏を妄想

 皆さん、『監獄のお姫さま』のインスタグラム公式アカウント(@pripri_tbs)があるのはご存知ですか?
 そこでは、オフショットやドラマの小道具、出演者のお誕生日をケーキでお祝いしている姿などが見られるのですが…かなりの頻度で女優さんからスタッフへの差し入れの写真がアップされるんですよ。  先陣を切ったのは、10月1日にアップされた、小泉今日子のちまき200個。1つ1つ包んであるし、温かく(#ホカホカ、とハッシュタグがついていたので)きっと差し入れの王道なんでしょうね。 ⇒【Instagram】はコチラ https://www.instagram.com/p/BZsXtZ2haUS/
 すると10月4日に 菅野美穂が、いかにもインスタ映えするような断面の美しいおしゃれサンドウィッチを持ってきたんですよ。 ⇒【Instagram】はコチラ https://www.instagram.com/p/BZz7wyEBGfU/
 ちまきの茶色いルックスに比べて、かなり女子力の高い差し入れセレクトに…もしかして実は内心「どうよ? このセンスの違い! 私はお前らみたいなおばさんとは違うし! あーはっはっは!」なんて思っていたりして…と、つい妄想が膨(ふく)らみます。
次のページ 
小泉今日子と坂井真紀のせんべい“かぶり”勃発
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ