Entertainment
News

高橋真麻14.5kg激太りのワケ/いしだ壱成、19歳の新恋人が幼すぎ<今週の見逃しニュース>

 年末の紅白歌合戦の出場歌手が発表されました。期待されていた安室奈美恵(41)の名前はありませんでしたが、サプライズはあるんでしょうか。それにしても竹原ピストル(40)ってスゴい芸名ですね。トカレフ林(元たけし軍団所属のお笑い芸人)が応援に来てくれないかなぁ。

 では今週も振り返りましょう。どうでもいい芸能ニュース。

①食欲が止まらない高橋真麻 体重は14.5キロ増加、二重顎も公開



ねとらぼ 11/13(月)配信

高橋真麻

高橋真麻 公式ブログ https://ameblo.jp/takahashi-maasa/

 フリーアナウンサーの高橋真麻(36)がブログを更新し、日本酒やうな重を楽しむ姿を公開しました。その前日にも牛すき鍋定食などを食べてから、肉とパスタを平らげたという真麻さん。他にも、上海蟹と酢豚と小龍包の夜や、イタリアンフルコースの夜と、食欲が止まりません。

 体は正直で、最近体重が14.5キロも増えてしまい、サイズは13号に。二重あごの写真もアップしていました。

 お父さまがCMをしている鏡餅に負けず劣らず立派です。

②いしだ壱成「離婚成立後から」19歳飯村貴子と交際



日刊スポーツ 11/16(木)配信


 今年8月に離婚したばかりの俳優、いしだ壱成(42)に新たな交際相手がいることがわかりました。16日発売の週刊文春によると、お相手はなんと23歳年下の女優、飯村貴子(19)。舞台で共演したのがきっかけだったそうですが、さすがに飯村さんのご両親からは「離婚成立するまでは会わないでください」と言われたのだそう。

 ちなみに、いしださんの本名は星川一星。どうりでキラキラしてると思いました。

③梅宮アンナ「しまむらイジメられる」お受験事情語る



日刊スポーツ 11/14(火)配信

 梅宮アンナ(45)が『バラいろダンディ』に出演し、ママタレたちのお受験事情について語りました。

 自身も10年前にお受験を経験したというアンナさん。ステータスをめぐるママ同士の争いについて、「有名私立校に子どもを受からせようと思ったらいろんなものを持ってなきゃいけない。お金も物も車も」、「普通でもバーキン持ってます、みたいな。しまむらさんで行ったらちょっとイジメられるかも」と、その激しさを語っていました。

 でもこれ逆に贅沢で目立ったら目立ったで、またイジメられるんですよね。タイヘンな世界です。

次のページ 
桐谷美玲&河北麻友子の双子コーデ

1
2
あなたにおすすめ