Entertainment
News

深田恭子のアンパンマン愛/Mattのコスプレが怖いっ!<今週の見逃しニュース>

 今週は全国的に冷え込んで、東京都心では20日朝の最低気温が3.6℃で36年ぶりの寒さを記録しました。なんだか最近は春と秋がなくなってしまった気がします。どっちつかずな気候も乙なものなんですけどね。

 では、今週も振り返りましょう。どうでもいい芸能ニュース。

①深田恭子、やなせたかしさんに「ギョーザのキョンちゃん」売り込んで「却下された」



スポーツ報知 11/23(木)配信

深田恭子

深田恭子2018年カレンダー

 アンパンマン好きの深田恭子(35)が『PON!』に出演し、かつて作者のやなせたかし氏(13年没 享年94)に「ギョーザのキョンちゃん」というキャラを売り込んだのですが、あえなく不採用になったエピソードを明かしました。

 自分の好きな食べ物のキャラを作れば声優として出演できるかもしれないと考えたそうで、「頭の閉じ口から餃子がたくさん出てくる技」が特徴だったんだとか。

 餡だけじゃなく、餃子全体が出てくるところがユニークですね。

②さんま、NHK紅白へ仰天提案「安室奈美恵が出るなら俺が司会する」



スポニチアネックス 11/21(火)配信

 明石家さんま(62)が自身のラジオ番組で、年末の紅白歌合戦に安室奈美恵(40)が出れば、自分が司会をしてもいいと発言しました。

 現時点でまだNHKが出場交渉中の安室さんに対し、「出てほしいよなあ」「今年の紅白は話題性が乏しいし、俺は(安室が)出ると踏んでるんやけど…」と語ったさんまさん。

 もし実現したあかつきには、ぜひ審査員にサッカー選手のリオネル・メッシ(30)を呼んでくれないかなぁ。さんまさんのテンションだだ下がりになりそう。

③ガリガリだー!山田優の浮き出た鎖骨に「細すぎて怖い」



JCASTニュース 11/21(火)配信


 山田優(33)が20日に更新したインスタグラムに心配の声が殺到しています。ハワイの洋服店を紹介する内容だったのですが、そのときに山田さんの鎖骨が浮き出ていたので、「細すぎて怖い」とか「ちゃんとご飯食べなよ」といったコメントが多く寄せられたのです。

 山田さんからすれば大きなお世話なんでしょうが、とりあえず全体のシルエットがタツノオトシゴみたいだなと思いました。

次のページ 
Matt、モーツァルトになる

1
2




あなたにおすすめ