Entertainment
News

ヘンリー王子の婚約者M.マークルが着てたコートに注文殺到!ドレス、靴のブランドは?

 先ごろ婚約を発表したアメリカの女優メーガン・マークル(36)と英ヘンリー王子(33)。婚約発表後の写真撮影会でメーガンが着ていたライン・ザ・レーベルの洋服を求めた人が殺到し、そのウェブサイトがダウンしたという。

 27日(月)に発表された婚約ニュースの直後に、2人は王子の亡き母ダイアナ妃の記念としてケンジントン宮殿内に作られたホワイトガーデンで撮影会を行っていた。

英ヘンリー王子,メーガン・マークル

英ヘンリー王子との婚約発表で着ていたメーガン・マークルの白いラップコートに殺到

 撮影の際、メーガンはトロント発のブランド、ライン・ザ・レーベルの2017秋冬コレクションであるシックなホワイトのラップコートをまとっており、多くの人がそのコートを手に入れようとしてアクセスが殺到したようだ。

ライン・ザ・レーベル

アクセスが殺到したライン・ザ・レーベルのウェブサイト

 2人が婚約者としての初めてのツーショットが公開されるやいなや、メーガンの服装に関しての情報が広まり、同オンラインショップのサイトがダウンした。

 また、メーガンはそのコートに合せて、ウェスト部分にリボンのデティールが施されたフォレストグリーンのドレスを着ており、ミラノ発のブランド、P.A.R.O.S.Hのそのドレスの値段は500ドル(約5万6000円)以下だそうだ。


 足元はシンプルにアクアズーラのマティルド・クリスクロス・スエードというチョイスで、10.5センチのヒールに足首のクロスしたストラップがアクセントのヌードカラーのハイヒールは約400ドル(約4万5000円)だという。

アクアズーラのパンプス「マティルド」

フィレンツェ発祥のアクアズーラのパンプス「マティルド」

 さらにメーガンの耳元は、カナダのブランド、レ・プレジール・ドゥ・ビルクによる18カラットのイエローゴールドで中心にオパールが施された850ポンド(約13万円)相当のイヤリングで決めていた。


 ファッションが注目されているメーガンだが、ヘンリー王子からのプロポーズは「リラックスした夜」のことだったそうだ。BBCで放送された2人の初インタビューで、メーガンはこう明かした。

「それはリラックスした夜のことでした。ローストチキンを作っていた時に、急に素晴らしいサプライズがあったのです。プロポーズはとても優しく、自然な感じでとてもロマンティックでした。ひざまずいてくれました」

 エリザベス女王をはじめウィリアム王子の妻キャサリン妃など、イギリス王室のファッションは常に人々の注目の的となっている。これからは、ここにメ―ガンも加わり、ますます王室ファッションに関心が高まりそうだ。

<TEXT/BANG SHOWBIZ、女子SPA!編集部>




あなたにおすすめ