Entertainment
News

「8股かけられた」丸山桂里奈にア然/真矢ミキをキレさせた暴言<今週の見逃しニュース>

 揺れる大相撲の話題でもちきりだった今週。やっぱり貴乃花親方(45)の雰囲気は独特ですよね。ストールが好きすぎて部屋の中で着席していても外さなかったり、あの年齢でカラオケの十八番が石原裕次郎だったり。遠くから見ている分には面白い人ですね。

 では今週も振り返りましょう。どうでもいい芸能ニュース。

①丸山桂里奈さん、彼氏に8股された過去 自己判断で「2位だった」



サンケイスポーツ 11/26(日)配信


 元サッカー女子日本代表の丸山桂里奈さん(34)が『サンデージャポン』に出演し、8股をかけられていた過去を告白しました。なんでも浮気されていたことには気づかなかったそうなのですが、序列は「8股中の2位だった」と楽しそうに語っていました。

 じゃあ、今度は丸山さんが浮気しまくって“8人抜き”なんてやってみたらどうでしょう。元サッカー選手だけに。

②真矢ミキ、カンニング竹山の暴言に「ひどい!ひどいひどい、ひどい!」



デイリースポーツ 11/27(月)10:44配信

真矢ミキ

真矢ミキ オフィシャルブログより https://ameblo.jp/maya-miki-blog/

 11月27日放送の『ビビット』で、カンニング竹山(46)の暴言に司会の真矢ミキ(53)が本気でショックを受ける場面がありました。

 この日の話題は、23歳年下の女優・飯村貴子(19)との交際が発覚したいしだ壱成(42)について。彼女のことを「たぁたん」と呼ぶいしださんに、竹山さんが思わず「俺もあんな恋がしてみたい!」と本音を漏らしていました。

 すると隣に座っていた真矢さんが唐突に「たけたん」とささやいたところ、あろうことか「おばさんじゃねえかよ!」と返してしまったというわけ。

 筆者も観ていたのですが、真矢さんは心底悲しそうに「ひどい! ひどいひどい、ひどい!」と繰り返していました。でもあえて竹山さんをフォローすると、言われた瞬間恥ずかしくなって照れちゃったんだと思います。好きな子にいじわるする小学生と同じですね。

③ユーミン座長、2万円超豪華京懐弁当200人分差し入れ「お弁当のオートクチュールです」



スポーツ報知 11/28(火)配信

 松任谷由実(63)が主演を務める舞台『朝陽の中で微笑んで』が11月27日に初日を迎えました。

 舞台の内容もさることながら、話題は座長のユーミンが共演者やスタッフに差し入れした京懐石のお弁当。なんと1人前2万円超で、全部で200人分にもなるんだそう!

 これもトリクルダウンって言うんですかね。

次のページ 
にしおかすみこが、まるで別人に

1
2
あなたにおすすめ