Entertainment
News

浅野忠信「父逮捕」で笑いを取る/ダレノガレが立ち上げたアパレル即完売に<今週の見逃しニュース>

 羽生善治棋聖(47)が史上初の永世七冠を達成し、大いに沸いた今週。29連勝を達成した藤井聡太四段(15)に、“ひふみん”こと加藤一二三(77)など、今年は将棋界が盛り上がりました。とりあえず「歩」以外の駒の動き方から勉強しようと思います。

 では今週も振り返りましょう。どうでもいい芸能ニュース。

①浅野忠信「お父さんは何考えてんでしょうか?!」自虐ツイートが反響



デイリースポーツ 12/6(水)配信ほか


 週の半ばに飛び込んできた衝撃のニュース。現在放送中のドラマ『刑事ゆがみ』の主演を務める浅野忠信(44)の父親で、所属事務所社長の佐藤幸久容疑者(68)が覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕されたのです。

 ふつう子どもが逮捕されて親が対応に追われるパターンなのですが、今回は逆。さて浅野さんはどうコメントしたのでしょう?

 まず公式HPでは罪の大きさを認めつつ、「僕にとってはたった一人の父ですので、今は父のことがとても気がかりです」と心境を吐露しました。そしてその後更新したツイッターでは、「息子が刑事役をやってる時にお父さんは何考えてんでしょうか?!」とユーモラスにやり過ごしてみせたのです。

 賛否両論あるかもしれませんが、ただ平謝りするよりは誠実な対応だと思いました。

②ダレノガレ明美「ダレノカネでもありません」 名義貸し疑惑を否定



サンケイスポーツ 12/5(火)配信ほか


 ダレノガレ明美(27)が11月30日に立ち上げたアパレルブランド「CAROME.」は、すでに全12アイテムが完売という好調スタート。

 これを「ただの名義貸しか」と書いたメディアがあり、ダレノガレさんはツイッターで疑惑を否定しました。働いて貯めたお金で立ち上げた会社なのだから、全ての責任は自分にあると、宣言したのです。

 それでも怒りが収まらなかったのか、こう続けました。

イイノガレいたしません。ダレノカネでもありません。

 この際、フリースタイルダンジョンに出ちゃいましょう。

次のページ 
ディーン・フジオカを「嫌いになった」との声が出たある出来事

1
2




あなたにおすすめ