Entertainment

高橋一生は「彼氏にしたい」3位! 2017年の妄想胸きゅんランキング 

 2017年はイケメンタレントの当たり年。と思っているのは私だけではないはず!

高橋一生

高橋一生/『anan 2017年 9月27日号 No.2070』(マガジンハウス)より

 お気に入りの芸能人をテレビで見ながら「こんな人が恋人だったらいいのに…」なんて思ったことはありませんか? そんな願望のランキングを、(株)マッチングエージェントの『恋愛トレンド調査』(男女1017人、平均年齢:25.4歳)よりご紹介します。

 さっそく見ていきましょう! いろんな妄想が垣間見えますよ。

竹内涼真や菅田将暉と「付き合いたい」女性が続出!



Q.今年活躍した芸能人でお付き合いしたいのは?(男性芸能人)

1位 竹内涼真
2位 菅田将暉
3位 高橋一生

4位 坂口健太郎
5位 生田斗真

竹内涼真

竹内涼真/日曜劇場『陸王』公式ピアノ楽譜集リリースより

 出演中のドラマ『陸王』が好調、人気俳優の仲間入りを果たした竹内涼真が堂々の1位です。『過保護のカホコ』での好演も記憶に新しいですね。2位菅田将暉出演の『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』、3位高橋一生出演の『カルテット』など、人気ドラマをきっかけに「ハマった」女性も多いのではないでしょうか。

「彼女にしたい」1位は新垣結衣!CM女王&朝ドラ女優が人気



 続いて女性タレント編です。

Q.今年活躍した芸能人でお付き合いしたいのは?(女性芸能人)

1位 新垣結衣
2位 広瀬すず
3位 石原さとみ

4位 有村架純
5位 吉岡里帆

新垣結衣

新垣結衣/GIFMAGAZINEx映画『ミックス。』コラボリリースより

 女性の1位は新垣結衣。映画『ミックス。』やドラマ『コード・ブルー』に出演するなど、2017年も大活躍でした。以下には2位広瀬すず、3位石原さとみと、CMでも毎日見かける顔ぶれが並びます。

 また4位有村架純、5位吉岡里帆と、「朝ドラブレイク」を果たした女優がランクインしている点も注目。2位広瀬すずもすでに2019年の朝ドラヒロインが決定していますし、「朝ドラ系」は今のモテのキーワードなのかも。

次のページ 
胸きゅんしたドラマも見ていきましょう!

1
2




あなたにおすすめ