Beauty

彼にドン引きされる“アノ毛”を、20代のうちに一生ナシにする脱毛術!

 肌の露出が減るこの季節、つい手を抜いてしまうのがムダ毛のケア。「見えないから大丈夫」と、油断している女性も少なくありません。

キス でも、男性は意外と見ているんです! 思わぬところでドン引きされているかもしれませんよ!?

冬場のずさんなムダ毛ケアは恋のチャンスを逃す原因に!?


 忘年会やコンパなどイベント盛りだくさんな時期ですが、もしそこで知り合った男性といいムードになったら……?

 どんなに素敵な女性でも、ショーツからアンダーヘアがはみ出ていたら、男性のテンションは一気にダウン。だからといってあわててお風呂場で処理しても、見た目でも肌触りでも“剃りたて”なのがまる分かり…。

 どちらにしてもドン引きされてしまう可能性が大なんです! せっかくの恋のチャンスをムダ毛で逃がしちゃうなんてもったいない!

バスタイム 突然のロマンスにも身をゆだねられるくらいのVIO処理は、オトナの女性として必要な身だしなみ。適度に整ったアンダーヘアは「清潔感がある」「女性らしい」と男性からの好感度も高めで、今やモテの常識でもあるんです。

多くの男性がドン引いたのは◯◯の毛!


「そんなロマンスが起こるチャンスはない」「VIOはバッチリだから大丈夫」と思ったアナタ。男性がドン引くのはVIOだけではないんですよ!

 多くの女性が見落としがちながら、実は男性がしっかりチェックしているムダ毛――それは、“鼻の下の産毛”。

鼻下うぶ毛「笑顔のかわいい女性だったけど、間近で見たら鼻の下にうっすら毛が生えていて、それ以来そこにしか目がいかない」(Oさん/30歳/商社勤務)

「気になっていた子が、ホットドリンクの湯気で鼻の下の産毛に小さな水滴が溜まっているのを見て一瞬で冷めた」(Sさん/28歳/金融業)

「キスしようとして口元をじっくり見たら、鼻の下のヒゲが目についてすっかりそんな気分は消えた」(Fさん/35歳/メーカー勤務)

 というように、いいムードになる前に日常生活でも男性が引いていることがあるのです。コワイですね…!

 しかも鼻の下の産毛は、室内の明かりではわかりづらいものの、外の日差しの下だと目立ちやすいので、自分では気づかないことも。意識して処理しようとしても、細くて抜けないし、剃ると肌が乾燥するしで、ケアが大変な場所でもあるんです。

冬は脱毛のメリットがいっぱい!


 そんな悩ましいVIOや鼻の下のムダ毛処理におすすめなのが、サロンでの脱毛。毛根から自然と抜けるので、肌を傷つけたり、処理後の毛穴が目立ったりする心配もありません。

 とくに毛質のしっかりしたVIOは、生えかけのチクチクやブツブツもなくなって、毎日が快適に!

 脱毛と聞くと、アンダーヘアをすべてなくしてしまうイメージを持つ人もいるかもしれませんが、カウンセリング時に残したい部分や広さを伝えれば大丈夫。自分では処理しにくいところがきれいに仕上がるのも嬉しいですね。

美しく整ったVIO ちなみに、脱毛に使うレーザーは黒い色に反応するので、施術時に日焼けは厳禁です。また、脱毛後の肌は敏感なため、紫外線の刺激がトラブルに繋がることもあります。

 そのため、紫外線量の少ない冬は、実は脱毛に適した時期なんです! 夏まで時間があるので、露出が増えるころにはムダ毛のないきれいな肌へと近づけるのも、冬脱毛のメリットです。
 実際に冬脱毛した20〜30代女性の声を聞くとーー。

「脱毛は夏にするものと思い込んでいたのですが、脱毛した友人全員が、『絶対に冬がいいよ』と言うんです。『冬は日焼けしてないから、(脱毛直後に敏感になる)肌に負担がかからないんだよ』と。私も冬に全身脱毛を始めて、大正解だったと感じています」(30歳/IT)

「脱毛って完了するまで、けっこう時間がかかります。夏までに脱毛をかなり進めておきたくて、冬に始めたんです。結果、夏にはムダ毛がかなり減っていて、以前は2日に1回くらい(!)していた自己処理が、今では5日に1回くらい。負担がだいぶ軽くなりましたね」(27歳/ライター)

 ただ、完全に生えなくなるまで通うとなると、気になるのが料金。そこでおすすめなのが、サロンの中で唯一「生涯メンテナンス」を保証している『全身脱毛専門店シースリー』です!北海道から沖縄まで27都道府県にお店があります。そのオススメの理由は…。

一生ツルスベ肌へ『全身脱毛専門店シースリー』
詳しくはコチラ >>>


何度でも何年でも「一生通い放題」!


シースリーの施術ルーム

ゆったりしてキレイなシースリーの施術ルーム。もちろんプライバシー完備!

 サロンでの脱毛は“永久脱毛”ではないため、また生えてきます。これはどこのサロンでも同じなのですが、正直に言っているのはシースリーだけ。

 ですからシースリーは「脱毛品質保証書」を発行してくれて、何年後でも追加料金なしで施術を受けられるので、なんと「一生通い放題」!

 日本で初めて生涯の美肌メンテナンスを無償で保証したサロンなんです。

 ほかでは別料金になりやすい顔周辺やVIOもしっかり入ってるなんて! 女の命の顔も含めて一生メンテナンスと聞けば、安心してまかせられますね。

 しかも今なら最初の2カ月間が0円!その後も毎月5,800円~で全身360度の美肌脱毛が受けられますよ(※月額は地域によって異なります)。

「一生通い放題」と料金について
詳しく知りたい >>>


もれなく全員もらえる!最大8万円相当のバカンス


沖縄カヌチャベイホテル & ヴィラズ

沖縄カヌチャベイホテル & ヴィラズ

 さらに今なら、新規のシースリー会員を対象に、最大で8万円相当のプレゼントキャンペーンを実施中!

 新規会員登録をした人には「全国30か所から選べるリゾートホテルでバカンス」、お友だちとの同時入会なら「沖縄orディズニーオフィシャルのスペシャルスイートルームのペア宿泊券」がもれなくもらえて、バカンスも満喫出来ちゃいますよ! もれなく全員もらえるって太っ腹すぎ♪

豪華プレゼントキャンペーン
についてはコチラ >>>


全身脱毛が最速45分の超高性能マシンも!


 脱毛に使うのは、オリジナルの超光速GTRを搭載した超高性能国産マシン。安全で効果の高い脱毛にのぞめる上、全身360度が1回で、しかも、最短45分で完了します!(導入している店舗については無料カウンセリング時にご確認ください)

 施術時間の短縮で予約が取りやすくなり、また、専門的な教育を受けた正社員のみが施術にあたるため、品質が保たれているのも安心です。

 予約はネットから24時間受け付け可能。その日の予定に合わせて選べるのも、忙しい女性には助かりますね。

シースリーの待合スペース

高級ホテルをコンセプトにしたシースリーの待合スペース

 まずは、無料カウンセリングでお気軽に何でも相談してみるのが吉です。

 シースリーで、光に透ける産毛もアンダーヘアのはみだしも気にならない輝く美肌と楽しいバカンス、どちらも手に入れてしまいましょう!

60秒で完了のカンタン申込!
無料カウンセリングはコチラ >>>


<TEXT/千葉こころ 提供/ビューティースリー>
⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】

あなたにおすすめ