Entertainment
News

松居一代の離婚会見服に「カーテン?」/イモト眉の竹内結子<今週の見逃しニュース>

 先日の会見でろれつが回らなくなる場面のあったトランプ大統領(71)。健康不安説もささやかれるなか、驚きの食生活が明らかになりました。

 マクドナルドではビッグマックとフィレオフィッシュを2個ずつに、チョコレートのミルクシェイクを注文。加えてダイエットコーラを1日に12本も飲むんだとか。

 書き出しただけで胸焼けがしてきたので、どうでもいい芸能ニュースを振り返りましょう。

①【松居劇場一問一答1】一番守るべきものは「財産」と明言 元夫へは「大っ嫌い」



デイリースポーツ 12/15(金)配信ほか

松居一代

松居一代ブログより https://ameblo.jp/matsui-kazuyo/entry-12336514608.html?frm_src=thumb_module

 恐怖のYouTube動画投稿からおよそ半年。松居一代(60)と船越英一郎(57)がついに離婚することで合意しました。

 13日に裁判所での調停を終え、15日には朝から記者会見。「やりました! ありがとう!」とガッツポーズで“勝利宣言”する松居さんに、「離婚したかったのは船越さんなのに、なんで勝利なの」と、日本中に???が飛び交いました。

 また、会見時のファッションにもド肝を抜かれました。黄色地にピンクの花をあしらったテラッとしたジャケットに、「どこのブランド?」「カーテン?」「かけ布団?」とネット民は騒然。

 軽く調べてみましたが、ブランドはわかりませんでした。裁判の時の赤いスーツがシャネルだというから、きっと高級なカーテンなのでしょう。

②竹内結子、イモト眉を披露 ファンは称賛



スポーツ報知 12/11(月)配信


 イモトアヤコ(31)がインスタグラムを更新し、女優の竹内結子(37)がイモトさん風の太眉メイクで微笑む写真を投稿しました。

 これはイモトさんのラジオ番組に竹内さんがゲスト出演した際の1枚だそうで、ファンからは「太眉でも可愛い」とか「眉毛太いのに面白いとかじゃなくて可愛い」と絶賛の声が相次いで寄せられました。

 じゃあ今度は逆に眉毛剃っちゃうってのはどうでしょう。映画『ピンポン』の中村獅童(45)みたいな感じで。

③マツコ・デラックス、最近は「ブスが増えた気がする」



スポーツ報知 12/11(月)配信

『5時に夢中!』に出演したマツコ・デラックス(45)が、「最近は町を見ているとブスが増えた」と語り、物議をかもしています。

「なりたい顔」ランキングについてトークしていたときの発言で、メイクや服装も含めてトータルの雰囲気がブスになったというのです。

 そう、共演するコメンテーターの若林史江(40)が言うように、昔の方が「小ぎれいにしていた」感じはするんですよね。いまはみんな3000円ぐらいの服をマネキンに着せたコーディネートのまま着ているだけに見えて仕方ないんです。

 デフレってことなんでしょうけど、それだけでもないような…。

次のページ 
菅田将暉が「彼女」に求める条件

1
2
あなたにおすすめ