Entertainment

3位斉藤由貴夫婦を超えたのは…?2018年離婚しそうだと感じる夫婦ランキング

 2017年もあっという間に押し迫り、もういくつ数えたら除夜の鐘。今年も数多くの夫婦に危機が訪れ、世間を騒がせてきました。

ベッキー

「LIFE STYLE DOOR Vol.60」LIFE STYLE DOOR編集室

 思い返せば、色々と衝撃的だった2016年のベッキーと川谷絵音の“ゲス不倫”騒動から約2年、不倫報道はますます加熱。川谷のような不倫なのか、はたまた性格の不一致か――理由はそれぞれながら、「離婚秒読み」に見えるカップルは意外と多いのです。

 そんなわけで、今回は30代40代女性200人に、「来年離婚しそうだ」と感じる夫婦を聞いてみました(※)。候補となるのは、女子SPA!が選んだ26組。最も「来年離婚しそう」と思われているのは一体どの夫婦なのでしょうか。

===========
来年離婚しそうだと感じる夫婦を選んでください(複数回答可)

10位 渡部建・佐々木希 7.5%
9位 田中哲司・仲間由紀恵 8.5%
8位 板尾創路・一般人女性 9.5%
7位 りゅうちぇる・ぺこ 10%
6位 安田美沙子・デザイナー男性 11.5%
5位 HIRO・上戸彩 14%
4位 村田充・神田沙也加 15%
===========
 この7組のうち、今年夫側の浮気(疑惑含む)が取り沙汰されたのが3組。9位の田中哲司(51)に、8位の板尾創路(54)、6位の安田美沙子(35)の夫である某有名ファッションデザイナーです。

連続ドラマW 楽園

『連続ドラマW 楽園』(2017年5月19日発売)

 田中は妻の仲間由紀恵(38)が「妊活中」とされるなか、有名ヘアスタイリストの女性と数年前から深い仲にあるというスキャンダルが、今年6月に発覚。一方、安田美沙子は、昨年12月の彼女が妊娠5か月目に夫の不倫疑惑が持ち上がりました。

 子どもがいないからといって不倫が許されるわけではないですが、とりわけ妻が妊娠中・妊活中の不倫って、夫、どんだけゲスなんや…と思いませんか? 子どもがなかなかできないストレスや、妊娠の不安に加えて夫の不倫に悩まされるなんて、私だったらまっぴら。不貞する夫たちのイチモツよ、腐り落ちてしまえ!


 ちなみに、惜しくも(?)トップテン入りは逃したものの、9月に結婚・妊娠を発表したエグザイルTAKAHIRO(33)・武井咲(23)夫婦が11位にランクイン。4位のHIRO(48)・上戸彩(32)夫婦につづいて、LDHメンバー&オスカー所属女優のビッグカップルは、まだ結婚3か月なのに世間に「離婚しそう」と思われていますよ…!

次のページ 
気になる上位は…

1
2
あなたにおすすめ