Entertainment
News

年末年始のカケコミ結婚&離婚8組。あの人も?<今週の見逃しニュース>

 なんでか分からないけど、年末年始に相次ぐ結婚や熱愛報道。昨年末と今年のお正月も色々ありましたが、この時期けっこうニュースを見逃すものです。

 ということで、今週の見逃しニュースは、番外編で「駆け込み結婚&離婚」を振り返ってみましょう。

=====<結婚編>=========

①岡田准一(37)と宮崎あおい(32) ついにゴールイン



 V6の岡田准一と女優の宮崎あおいが昨年12月23日に婚姻届を提出したと報告しました。2012年の映画『天地明察』での共演から始まったと言われる“5年愛”が実った格好です。

 岡田さんについては、昨年夏ごろから5億円の豪邸を建設していると報じられ、これが宮崎さんとの新居になるのではないかとウワサされていましたよね。

 まさに日本を代表する美男美女俳優のカップル。おめでたいですね。

②トレンディエンジェル斎藤司(38)、一般女性(26)とデキ婚を発表



ご報告 #関係者様 #ファンの皆様へ #私ごとで #大変恐縮ではございますが #この度 #斎藤さんは #おつきあいしていた方と #入籍した事をご報告させていただきます #とにもかくにも #未熟な私ではございますが #妻斎藤さんと #共に #頑張っていきます #妻斎藤さんのお腹の中には #小さな斎藤さんがいます #みなさまにご迷惑かけっぱなし #助けられっぱなしの僕ですが #家族を守っていけるよう #努力いたします #ご静聴ありが頭皮 #これからも何卒 #よろしくお願いします #これからは #ワイフと子供を #愛してる 2017.12.24 トレンディエンジェル 斎藤 司

トレンディエンジェル斎藤司さん(@tsukasa_trandy)がシェアした投稿 –


「斎藤さんだぞ」のギャグでおなじみ、お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司も昨年のクリスマスイブに結婚を発表しました。

 出演する『アッコにおまかせ!』で報告すると、和田アキ子(67)から「私はできちゃった婚は好きじゃないけど」とツッコまれてしまった斎藤さん。けっこうマジなトーンだったので、頭皮が閉じちゃったかも!?

③平野ノラ(39)、同い年の会社員と“おったまげ婚”



 年末年始のバラエティでも大忙しだった、バブルネタで大人気の平野ノラ。12月25日放送の『有吉ゼミSP』で結婚を発表しました。

 だけど2月には『ダウンタウンなう』で彼氏から電話でプロポーズを受け、10月の『踊るさんま御殿!!』では両家の顔合わせも済ませたと語っていたので、そこまでおったまげ感はありませんでしたね。

④道端アンジェリカ(32)、⑤蒼井そら(34)も結婚



#hanbok @hanbok_thedan #thedan

道端アンジェリカさん(@angelica_michibata)がシェアした投稿 –


 そのほか、モデルの道端アンジェリカ(32)が12月25日、交際中だった韓国国籍の一般男性と結婚したことを発表。1月3日には、真っ白な韓国伝統衣装姿をInstagramにアップしていました。

 また、アジアで大人気のセクシー女優・蒼井そら(34)がDJ NONとの結婚を1月2日のブログで報告したところ、中国版ツイッター「weibo」の閲覧数が2億5000万ビュー(!)を超えたそう。

次のページ 
やっぱりね…離婚していた3組

1
2
3




あなたにおすすめ