Entertainment
News

パリス・ヒルトン2億円の婚約指輪は目玉より大きい20カラット「式は3回したい!」

 年明けに婚約したパリス・ヒルトン (36)が、インスタグラム上で得意げに披露し続けているド派手なエンゲージリングがメディアの注目を集めています。

巨大ダイヤに元祖パリピ系セレブ震える!

 パリスが婚約者のクリス・ジルカ(32)から貰ったのは涙型のダイヤモンドリング。
『ファッションマガジン Fashion Magazine』によれば、平均的な人間の眼球(25ミリ)よりも大きいとされる20カラットで、2億円相当もする高価な代物なのだとか。  他のセレブの婚約指輪と比較してみると、ビヨンセ(18カラット)、キム・カーダシアン(15カラット)、メラニア・トランプ(12カラット)、ミランダ・カー(6カラット)と、パリスのダイヤは飛び抜けてビック。  ヒルトン家のお嬢様にして“元祖パリピ系セレブ”の彼女も、「ゴージャスで光輝くリング。着けるときには震えたわ。今まで見たなかで最も美しい指輪よ」と『ピープル People』にその興奮を語ったほど。

Diamonds Are Forever…

Paris Hiltonさん(@parishilton)がシェアした投稿 –

 昨秋に婚約した女性ラッパーのカルディ・Bの指輪と「デザインが酷似している」と一部ネットで炎上しかけた際にも、その幸せオーラで「私たちの未来の旦那さまはどっちも最高に良い趣味しているのね。おめでとう@カルディ・B」と、余裕のツイートをしたパリスなのでした。

パリスに超高級リングを送った婚約者って誰?

 気になるパリスのお相手クリス・ジルカは、テレビドラマを中心に活躍する俳優です。しかし、日本では無名に近い彼がなぜ2億円もする巨大なダイヤモンドリングを買うことができたのでしょうか?
 婚約発表にともなって、アメリカでも多くのメディアが「パリスの婚約者ってどんな人?」「今知っておくべきクリス・ジルカの10項目」といった特集を組んで彼を紹介。  中でも、『ページ6 Page 6』では「パリスの婚約指輪の支払いをしたのは誰だ?」という、誰もが大きな声では言えずにいた疑問に言及しました。  役者をする傍らアーティストとしても活動するクリス。世界中の富豪を顧客に持っているそうで、そちらでかなりの稼ぎを出しているそうですが、やはり2億円相当の指輪となると、彼一人の力で本当に買えたのかは怪しいところ。
 同誌では、クリスが指輪を購入した「Greene & Co.」の代表マイケル・グリーン氏がヒルトン家と旧知の仲であることに注目。  さらに、最近では香水ブランドを立ち上げるなど、実業家としても活躍するパリスは宝石ビジネスにも明るいことから、なんらかのディスカウントがあったのではと勘ぐっています。

すぐにでも結婚したいパリス、結婚式は3回の予定?

 1月7日に行われたゴールデングローブ賞に揃って出席したパリスとクリスは、結婚式の日取りを聞かれると「すぐにでも」と即答していたと『ザ・サン The Sun』が伝えています。  式の内容については「彼女の両親と話し合いながら決めていきます」と語った慎重派のクリスに対し、「21歳の誕生日には5回パーティを開いたの。だから、結婚式はヨーロッパで一度、アメリカで一度、それと世界各国の友人たちのためにもう一度開きたいわ」と、“結婚式3回宣言”をしてパリピ系の本領を発揮したパリス。

#Yas I Do

Paris Hiltonさん(@parishilton)がシェアした投稿 –

 超ド級のハデ婚が3度も見られるのは楽しみですが、二人とも婚約するのは今回が初めてではないのが少し心配です。  特に、パリスはギリシャの大富豪から貰った婚約指輪を、破局後にチャリティ・オークションで売り払ってしまった過去の持ち主。今回の巨大リングも数年後には売りに出されている……、なんてことにならないようにして祈ります。 Source:「Fashion Magazine」https://fashionmagazine.com/fashion/paris-hiltons-engagement-ring-shockingly-smaller-first-one/ 「People」http://people.com/style/paris-hilton-chris-zylka-engagement-ring-photos-all-angles/diamonds-are-forever/ 「Page 6」https://pagesix.com/2018/01/07/who-paid-for-paris-hiltons-engagement-ring/ 「The Sun」https://www.thesun.co.uk/tvandshowbiz/5309698/paris-hilton-wedding-chris-zylka-three-weddings/ <TEXT/アメリカ在住・橘エコ> ⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】
橘エコ
アメリカ在住のアラフォー。 出版社勤務を経て、2004年に渡米。ゴシップ情報やアメリカ現地の様子を定点観測してはその実情を発信中。
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ