新垣結衣そっくりの中国人学生が大評判に/加護亜依の美人すぎるママ<今週の見逃しニュース>

 年が明けてもまだまだ寒い日本列島。そうかと思えば南半球オーストラリアのシドニーでは最高気温が47.3℃を記録したんだそう。お風呂ならかき混ぜればちょうどよくなるのですが、地球はそういうわけにはいきませんね。

 では今週も振り返りましょう。どうでもいい芸能ニュース。

①中国の大学生が「新垣結衣」にしか見えない 「予想以上にガッキーだった」



JCASTニュース 1/9(火)配信ほか

栗子さん(@lializiko)がシェアした投稿

  いま中国に新垣結衣(29)そっくりの大学生がいると、話題になっています。彼女の名前は龍夢柔(ロン・モンロウ)さん(22)。中国のネットでは「栗子」のニックネームで大人気で、中国版ツイッター「weibo」では14万人ものフォロワーがいるんだとか。

栗子さん(@lializiko)がシェアした投稿

 というわけでインスタグラムを見てみると、確かにそっくり! 日本からも「予想以上にガッキーだった」とか「新垣結衣さんより可愛いです」なんてコメントも。

 個人的には、本物ガッキーの低血圧そうなたたずまいの方に惹かれます。

②加護亜依 母との美肌ショットに反響「奇跡的に美しい」「姉妹みたい」



アメーバニュース 1/4(木)配信ほか

加護亜依オフィシャルブログ

加護亜依オフィシャルブログより https://ameblo.jp/kagoai1988/entry-12341474236.html

 元モーニング娘。の加護亜依(29)が3日にブログを更新し、母親とのツーショット写真を載せたところ、「そっくり」とか「美しい」との絶賛コメントが相次いで寄せられました。

 たしかにお若く見えるのですが、そっくりかどうかと言われるとどうでしょう。「LOVEマシーン」より「無言坂」(香西かおり)っぽいかも!?

③渡辺直美、盗難被害?私物CDがネットオークションに「え?まじなんで?」



スポニチアネックス 1/10(水)配信ほか

 渡辺直美(30)が10日に更新したツイッターで、私物のCDがネットオークションに出品される被害にあっていたことを明かしました。そのCDとは直美さんへの宛名入りサインが書かれたアイドルグループ「私立恵比寿中学」のもので、本人によると「頂いたCDは全て保管してる」とのこと。

 というわけで最近自宅に入ったという掃除業者のしわざかもと語る直美さんでしたが、昔住んでいたゴミ屋敷なら取られる前になくしていたかもしれませんね。

次ページ平野ノラ、アムラー眉の美人写真

週刊朝日
2018年には消えそうな有名人ランキング…
安藤美姫、記者にキレる/GACKT交通事故<今週の見逃しニュース>
安藤美姫、記者に半ギレ/GACKT事故に…
9頭身モデル
新垣結衣に人気トップを奪われた女優は?/…
彼と心もカラダもトロけるほど深くつながりたい
気持ち良すぎてぐったり…中イキ&外イキで…
♂&♀
sponsored
将来が不安!!
貯金って将来いくら必要?男より頼れる「お…
sekuhara
女性→男性のセクハラにも要注意「酔った女…
▼この記事がおもしろかったら「いいね」を押してね!
サイトリンク・バナー
esse