Entertainment
News

元・愛内里菜も不倫を否定/売れなかった波瑠を変えた一言<今週の見逃しニュース>

 健康が不安視されていたアメリカのトランプ大統領(71)ですが、このたび受けた医師の診断では健康体だと認められたのだそう。認知機能や精神面にも問題はなく、血圧なども正常値。確かに砂場で足を取られる総理大臣よりは丈夫そうですよね。

 では今週も振り返りましょう。どうでもいい芸能ニュース。

①元・愛内里菜 不倫報道を否定 USJは「お得意様との打ち上げ」、タイ旅行は「買い付け」



ORICON NEWS 1/17(水)配信ほか

垣内りか

垣内りか オフィシャルブログ https://ameblo.jp/bonbon-rina/

 2000年代前半にヒットを飛ばした元歌手の愛内里菜こと垣内りか(37)の不倫を『女性自身』(1/16発売)が報じました。記事によると、現在シングルマザーの垣内さんは2歳の息子を実家に預けて、妻子ある男性とUSJやタイ旅行などに出かけたりしていたというのです。さらに現在垣内さんが住んでいるマンションも男性の持ち物だと。

 もっとも垣内さんによれば、お相手の男性はドッグブランドを立ち上げた際に仕事の相談をしていたとのことで、双方ともに男女の交際は否定しています。

「恋はスリル、ショック、サスペンス」(愛内里菜4枚目のシングル)にならないようお祈りしています。

②波瑠 「non-no」編集長のひと言で人生変わった…そのアドバイスとは



デイリースポーツ 1/14(日)配信ほか

 女優の波瑠(26)が14日放送の『行列のできる法律相談所』3時間スペシャルに出演し、ブレイクに至った意外なきっかけを明かしました。

 オーディションに受けては落ちる日々だった当時、雑誌『non-no』の編集長から「髪の毛ショートにしてイメチェンしてみたら?」と言われたのだそう。

 そこでその通りにしたら仕事が増えたばかりか、ついには朝ドラヒロインにまでなっちゃったというわけ。人生、どこでどうなるか分からないもんですね。

③斎藤工、ヒュー・グラントと対面に感激「芸能界に入ってよかった」



ORICON NEWS 1/16(火)配信ほか


 16日、映画『パディントン2』のジャパンプレミアで、斎藤工(36)がヒュー・グラント(57)とともに登壇。憧れのヒュー様との対面に興奮を隠しきれない様子で質問を投げかけたのですが……。

 演技について「俳優にとってイメージをもたれることと、それを壊す快感は感じていますか? 僕はうまくハンドリングができていないのですが…」と斎藤さんがたずねると、ヒュー様からはこんなお答えが。

「歳を重ねてもう少し醜くなれば、やりがいのある役が舞い込んできます」

 このいなし方、たまりませんね。

次のページ 
ダレノガレが明かした、モデル同士のコワい争い

1
2
あなたにおすすめ