Love

「見た目フツウなのにモテる女性」の、絶妙テクニックを分析!

 催眠心理療法士×占い師の相川葵です。

 いつも男性からのアプローチがある女性、男性の途切れない女性、合コンに行ったらその場をかっさらってしまう女性、一体彼女たちはどのようにして男性をとりこにしているのでしょうか?

モテる女性

写真はイメージです(以下同じ)

 自分が追いかけるばかりはイヤ! 男性に追いかけられる女性になりたい! そんな女性は必見です。男性の心理を知ることで、男性を追わせることができるようになりますよ。

気のあるふりで相手を混乱させる



 友人のモテ女Aちゃんはいつも男性を翻弄(ほんろう)するタイプ。指をくわえてそばで見ているB子とは、「男性と出会った瞬間」から立場が違います。しかしAちゃんは特に可愛らしいのか? といえば、服装や髪型などもB子とさほど変わりません。つまり、Aちゃんの行動こそが男性を引き寄せる何かを隠し持っているのです。

 例えば合コンでのAちゃんはどのような態度をとっているのでしょうか? Aちゃんはまず、誰にでも優しく人当たりがいいのです。

「〇〇くんって優しそうだね、格好いいね、仕事できそうだね」と言います。するとどうでしょうか。

合コン

写真はイメージです(以下同じ)

 〇〇くんは「あれ? この子俺に気があるのかな?」という気持ちになり、少しずつAちゃんのことが気になり始めます。しかしAちゃんはその場にいるどの男性にも優しく接し、〇〇くんだけを特別扱いしません。そのとたん、〇〇くんは不安になるのです。

 気があるそぶりを見せておきながら、別にそうではない風も装う。これが古典的なようで結局効く、モテAちゃんのテクニックなのです。

嫉妬心を持たせて相手に追わせる



 すっかりAちゃんが気になっている〇〇くんですが、合コンでAちゃんは誰にでも優しく、気のある振りを見せています。〇〇くん以外の男性とも、笑って楽しそうに話すAちゃん。だからこそ〇〇くんは「自分にもっと話しかけて欲しい」と感じるようになります。

 ここがポイントです。相手に少しの「嫉妬(しっと)」を抱かせることができれば彼はAちゃんを追いかけたいと思うようになるのです。

 ここでの注意点は、誰かれ構わず愛想を振りまきすぎると、男性は脈なしとあきらめて去って行ってしまうことです。特定の相手に嫉妬を抱かせるためには程よいバランスが大切です。

次のページ 
「?」を抱かせてもっと知りたいと思ってもらう

1
2




あなたにおすすめ