Entertainment
News

成宮寛貴氏のナゾの近況/広瀬アリス&すずバブルなコスプレ♪<今週の見逃しニュース>

 それにしても寒すぎる今年の冬。朝晩は寒さを通り越して痛いぐらいです。でもイタさでは芸能ニュースも負けていません。今週も振り返りましょう。

①成宮氏をかくまった人気男性歌手Aとその彼氏



東スポWeb 1/28(日)ほか

 今月から英語表記された問合せフォームだけの公式サイトを開設した、元俳優の成宮寛貴氏(35)。コカイン吸引疑惑から芸能界を引退した後、一体何をしていたのか気になるところですよね。

成宮氏の公式サイト

成宮氏の公式サイトより http://hiroshigenarimiya.com/

 そんな成宮さんの状況が落ち着くまで世話をしていたのが、もともと仲良しだった人気男性歌手だというのです。

 都内の自宅近くにビンテージマンションを持っているその歌手。そこに長年交際する彼氏を住まわせているのだそうですが、その部屋で一時期成宮さんの面倒を見ていたんだとか。

 この記事を受けて、ネットでは答え合わせで盛り上がっていました。なにはともあれ、助け合いのつながりがあるって素晴らしいですよね。

②広瀬アリス、妹すずと“オッケー、バブリー!”なファッション披露に「違和感ない」



クランクイン! 1/28(日)ほか

 広瀬アリス(23)が妹の広瀬すず(19)とバブリーファッションに変身した画像をツイッターに投稿しました。


 所属事務所の新年会で恒例のコスプレなのだそうですが、ファンからは「か、可愛い…」とか「アリスちゃんめっちゃお似合い!」といった絶賛コメントが多く寄せられました。

 一点のくもりもない姉妹の笑顔に、ただならぬ強さを感じるのでした。

③山田孝之は“ジョージアの人!? ”自虐「なくなったらただの人」



スポニチアネックス 1/29(月)ほか

山田孝之

「ジョージア ブランドキャンペーン」発表会オフィシャルカット

 山田孝之(34)、染谷将太(25)、山本美月(26)が「2018年ジョージア新CM発表会」に出席しました。

 ジョージアのCMに出演して4年になる山田さんはすっかり商品の顔なのですが、安心はしていない様子。

「“ジョージアの人”って言われているので、ジョージアがなくなったらただの人になってしまう。ジョージアなくしては生きていけません」と語り、危機感を抱いているようでした。

 確かに新キャラクターにジョージア出身の栃ノ心関(30)が起用される可能性はあると思います。

次のページ 
上地雄輔が小泉進次郎議員と…

1
2
あなたにおすすめ