小泉今日子の不倫に関西の女帝がズバリ/きゃりーが黒髪で別人に!<今週の見逃しニュース>

 秋篠宮家の眞子さま(26)と小室圭さん(26)のご結婚が再来年まで延期されるという驚きのニュースが飛び込んできました。

 週刊誌報道などでウワサが飛び交っていますが、ここはひとつ、“インターナル且つグローバルな視点から”冷静に考えたいものです。

 では今週も振り返りましょう。どうでもいい芸能ニュース。

①上沼恵美子「小泉不倫やと思わない」



スポーツ報知 2/4(日)ほか

上沼恵美子

上沼恵美子「あかんたれ」テイチクエンタテインメント

 上沼恵美子(62)が司会を務める番組内で、豊原功補(52)との不倫を告白した小泉今日子(52)を「男前なこと言ったな」と擁護しました。

 さらに話は豊原さんの奥様にも及び、「相手は小泉今日子。まあ…よろしいやん、相手に不足なしではありませんか?」と、一風変わったエールまで送ったのです。

 上沼さん、さすが話芸の天才です。

②デヴィ夫人誕生パーティにうの、カイヤ、松居一代、長谷川豊ら



デイリースポーツ 2/7(水)ほか

デヴィ夫人

デヴィ・スカルノ「言い過ぎて、ごめんあそばせ」 KADOKAWA/角川書店

 今月6日に誕生日を迎えたデヴィ夫人(78)が都内でパーティを開き、神田うの(42)、カイヤ(55)、松居一代(60)ら豪華芸能人が集まったのだそう。

 他にもドン小西(67)やフリーアナウンサーの長谷川豊(42)らも出席し、司会は俳優の谷隼人(71)が務めたとのこと。

 ほんっとうに、楽しそうな会ですね。

③V6井ノ原、3月で「あさイチ」降板 有働アナとともに



サンケイスポーツ 2/4(日)ほか


 NHK朝の人気情報番組『あさイチ』で司会を務める井ノ原快彦(41)と有働由美子アナウンサー(48)、そして柳澤秀夫解説委員(64)が、揃って3月いっぱいで番組から卒業することがわかりました。

 一部報道では有働アナが結婚の準備のため降板すると報じられていましたが、それは本人が否定。理由はさておき、井ノ原さんのコメントが粋でした。

「同じ船に乗っていたのだから、降りるときが来たら一緒に降りるのも当然」と語り、『あさイチ』ファミリーの絆の強さがうかがい知れました。

 お腹がユルかった話とか脇汗のこととか、『あさイチ』からアグレッシブな魅力が生まれた有働さん。今後のご活躍も期待しています。

 なお、司会の後任は、近江友里恵アナウンサー(29)と博多華丸・大吉に内定したと報じられています。

次ページきゃりーの写真が別人?

「あさイチ」ホームページ
セクハラ批判で話題のV6井ノ原、発言のウ…
ドクターX
米倉涼子“V字開脚入浴シーン”をぼやく/…
デヴィ夫人
デヴィ夫人の横領被害よりヤバかった、高須…
彼と心もカラダもトロけるほど深くつながりたい
気持ち良すぎてぐったり…中イキ&外イキで…
♂&♀
sponsored
将来が不安!!
貯金って将来いくら必要?男より頼れる「お…
sekuhara
女性→男性のセクハラにも要注意「酔った女…
▼この記事がおもしろかったら「いいね」を押してね!
サイトリンク・バナー
esse