Entertainment
News

マツコ「だし語るヤツ」を全否定/松本人志マッチョ化きっかけを激白<今週の見逃しニュース>

 カーリング女子チームの“おやつタイム”が話題です。フルーツやチーズケーキを頬張る姿がかわいいんだとか。でもパンダのシャンシャン的な扱いで、なんだかなぁって気もしたりして…。

 では今週も振り返りましょう。どうでもいい芸能ニュース。

①織田信成 金メダルかけさせてもらい羽生と2ショット 宇野は寝ていて写真撮れず



スポニチアネックス 2/18(日)ほか


 フィギュアスケート解説者の織田信成(30)がツイッターを更新。連覇を果たした羽生結弦選手(23)から金メダルをかけてもらった2ショット写真を投稿しました。

 銀メダルを獲得した宇野昌磨選手(20)は早朝で寝ていたため、残念ながら写真を撮れなかったのだそう。今回のオリンピックで、過去のぶっ飛んだ発言が注目されている宇野選手。ここでも大物ぶりを発揮していたようです。

②マツコ だしブームに懐疑的「だしを語るヤツは信用できない。語り始めたら末期



デイリースポーツ 2/19(月)ほか

 マツコ・デラックス(45)が『5時に夢中!』に出演し、だしブームに疑問を投げかけました。というか、だしを語る人たちを半ば憎んでいるかのような口調でした。

「だし語り始めたら末期よ」、「最後だしに行くの、だしの産地とか言っちゃうのよ」と畳み掛けたマツコさん。

 ぜひ、だしカフェだらけの日本橋でロケをしてほしいと思いました。

③鈴木亜美“整形疑惑”に不快感「何も知らないのに、何言ってるの?」



スポニチアネックス 2/18(日)ほか

鈴木亜美

鈴木亜美『赤ちゃんとママ 2018年2月号』赤ちゃんとママ社

 鈴木亜美(36)がツイッターを更新し、目頭切開などの整形を疑われていることについて反論しました。「歳を取れば皮膚は痩せていく、唇も頬も目元も。」と語り、加齢によって顔も変わると訴えていました。


 これはこれですがすがしい姿勢ですよね。一方で、自分の整形をネタにしちゃうぐらいの人もいたらいいのになと思います。

次のページ 
松本人志 筋トレ始めた本当の理由とは…

1
2
あなたにおすすめ