Love

結婚したい2人の一番お得なデート!彼をその気にさせる行き先は…?

sponserd
 結婚準備は、ふたりが恋人から夫婦になる大切なステップ。とはいえ、決めることがたくさんあって忙しくなるし、お金もかかりそう……そもそも何から始めたらいいの?

結婚するふたり そんな漠然とした不安を解消するためにも、まずはブライダルフェアに参加してみませんか? 「結婚式場デート」で楽しく、そして賢く、スマートな結婚準備を始めましょう!

コース料理が無料で楽しめる式場デート



 ブライダルフェアには様々なタイプがありますが、彼を乗り気にさせるなら、まずは無料でお料理の試食ができるフェアはいかが?

 実際の婚礼メニューとなる美味しいお料理をいただきながら、贅沢なデート気分で彼も楽しんでくれるはず。ほかにも、ドレスの試着ができるもの、本番さながらの模擬挙式が見学できるものなど、こだわりたいポイントに合わせて実際に体験することができます。だからこそ、自分たちがどんな式を挙げたいか考えるうえでも、ブライダルフェアにはぜひ参加したいもの

ブライダルフェア

フルコースやハーフコースを無料で食べられるのは、結婚式を控えたカップルだけの特権。「コース試食ができるフェア」に絞って検索もできるので活用しましょう

 結婚の予定はあるけれど、彼がいまいち現実感を持てていない様子のあなたには、特におすすめです。なぜなら、結婚式場では「ご結婚おめでとうございます」と声をかけてもらえたり、「新郎新婦様」と呼ばれたりして、一足早く夫婦になったような気分を味わえるから。結婚が身近に感じられるきっかけになるでしょう。

ブライダルフェアが気になる!
さっそく彼を誘うならコチラ
>>>

最大45,000円分のポイントがゲットできる!



 そんなブライダルフェアを予約するなら、「楽天ウェディング」がとにかく便利。全国1,000以上の会場を掲載しているから、気軽に参加できるブライダルフェアを簡単に見つけることができます。

 そのうえ、「楽天ウェディング」からブライダルフェア・下見・相談に参加すると、1会場につき最大3,000円分の楽天スーパーポイントをゲットできちゃう! 最大5会場までポイントがもらえるので、自分たちのイメージに合った会場を探しながら、結婚式場デートをたくさん楽しんでしまいましょう。結婚式を成約し、挙式・披露宴の実施後にはさらに最大30,000円分のポイントももらえます! 通常よりもさらにお得な、期間限定のキャンペーン情報もぜひお見逃しなく♪

ウェディングドレス

中にはウェディングドレスを試着できるフェアも! 彼に見てもらいながら「どんな花嫁になりたいか」がいち早くイメージできます

 ポイントは楽天のいろんなサービスで利用できるので、結婚式で使うアイテムの購入や、当日のための特別なウェディングネイル、また新生活に必要な家具・食器、ハネムーンなどにも便利に活用できます。これなら彼の協力も得られそう! こんなチャンスを逃す手はありませんね。

最大45,000円分の
ポイントがもらえる!
お得に結婚式場を見つけるヒミツは
コチラ>>>

結婚準備で、彼との絆がもっと深まる



 ブライダルフェアに参加すると、ふたりのあいだでぼんやりしていた結婚式のイメージが、グッとクリアになるはず。

「あのチャペル素敵だったね」「ドレス綺麗だったね」なんて話しながら、今度は彼と一緒に「楽天ウェディング」を眺めてみては? 婚約・結婚指輪、前撮りなど、結婚準備に関する情報がすべて網羅されているので、「結婚式のことはよくわからない」という彼も、少しずつお勉強してくれるかも……?

結婚式会場

会場の雰囲気は、やっぱり実際に見てみないとわかりません。楽しくデートしながら色々な会場を見学して、ふたりの結婚式イメージを固めていきましょう!

 結婚したいふたりにとって、最初の大仕事ともいえる結婚準備。大変だけれど、ふたりの絆をより深められるチャンスでもあります。便利でお得、しかも彼にも褒められちゃう賢い方法で、結婚準備の第一歩を踏み出してみましょう。さっそく、「楽天ウェディング」を今度のデートプランの参考にしてみてくださいね。

次のデートはコレで決まり!
「楽天ウェディング」はコチラ
>>>


<TEXT/筒井あかり 提供/楽天ウェディング>

あなたにおすすめ