Entertainment
News

宇野昌磨「食べるの面倒くさい」/羽生、変顔でも金メダル<今週の見逃しニュース>

 春の嵐に見舞われた今週。東京では気温が20℃を超え、このまま一気に暖かくなるのかと思ったら、また寒くなるんだそうです。春ったらじれったいんだから。

 では、今週もどうでもいい芸能ニュースを振り返りましょう。

①羽生結弦、米アイスダンス代表マディソン・チョックと衝撃の変顔ショットを披露



クランクイン! 2/28(水)ほか


 平昌オリンピックで見事連覇を達成した羽生結弦選手(23)が、アイスダンスアメリカ代表のマディソン・チョック選手(25)のインスタグラムに登場し、変顔2ショットを披露しています。

 般若のように目を見開くチョック選手の横で、白目をむいて“ヘヴン”状態といった表情の羽生選手のゆかいなこと。

「ゆづ、がんばったね。」で炎上した週刊朝日の表紙がこれだったら許されてたかも!?

②村上佳菜子、宇野昌磨の意外な素顔 くつ下を…



日刊スポーツ 3/1(木)ほか

宇野昌磨選手

雑誌協会代表撮影

『PON!』に出演したプロフィギュアスケーターの村上佳菜子(23)が、宇野昌磨選手(19)の驚きエピソードを披露しました。

 なんでも宇野選手は平気でくつ下を裏返しのまま履いてしまうんだとか。さらにびっくりなのは食べものについて。

 食べるのが面倒くさいという宇野選手に、村上さんが理由をたずねるとこんな言葉が返ってきたそうです。

「だって、袋開けて口に入れてモグモグするのめんどくさいじゃん」

 まだ先ですけど、介護保険料はきちんと払っておきましょうね。

③あばれる君、斎藤工宅でボヤ騒ぎ起こす 鍋作っていたら背中に…



デイリースポーツ 2/26(月)ほか


 意外なことに仲良しだという、あばれる君(31)と斎藤工(36)。飲み会の席に斎藤工さんを連れてきたり、斎藤工さんの自宅に遊びに行ったりするほどの仲だそうですが、一度ボヤ騒ぎを起こしてしまったんだとか。

「鍋作ってて、火にかけてガスコンロに寄りかかったら、背中に火が点いちゃって」と、当時の様子を語ったあばれる君。

 シリアスとコメディを演じ分けるだけでなく、火事まで未然に防ぐ斎藤工さん。本当にお疲れ様です。

次のページ 
鈴木亜美の激辛専用インスタグラムがコワい…

1
2
あなたにおすすめ