Lifestyle

インスタがキラキラすぎて不倫バレ、偽装バレしちゃった港区女子

 インスタグラムが普及した昨今、買ったブランド品をアップしたり、旅先での一挙一動や、自撮りや、すっぴん風の加工写真をアップしたり…インスタ映えをねらう投稿があふれています。  夜な夜な港区で、外資系銀行や代理店や経営者のメンズと過ごしている“港区女子”たちも、もちろんインスタが大好き。 インスタ女子 ですが、そのインスタが思わぬトラブルのもとになることも…。港区女子でライターの吉川リサコさんが、周囲で見聞きした”インスタ事件”を紹介します(以下、吉川さんの寄稿)。

「#二人旅」写真で、不倫の証拠を奥さんにつかまれた!

 港区女子によく見られる投稿は、一人3万円は下らないレストランのコース料理を位置情報つきでアップし、「#いつもありがとう #ご馳走さま #感謝 #6万のコース」などという思わせぶりなハッシュタグをつけたもの。  たいていの場合この相手は“港区おじさん”で、パパ活や不倫デートであることも多いです。  ある時、美希子さん(仮名)は会員制のレストランや旅先で自撮り写真を頻繁(ひんぱん)に載せていました。  ハッシュタグは「#ありがとう #嬉しい #デート #二人旅」。 レストラン ところが、美希子さんの不倫相手の奥さんが、このインスタを見てしまったのです。  奥さんは、夫の度重なる出張に怪しさを感じ、携帯をのぞき見て美希子さんの存在を知りました。ですが、たどり着いた美希子さんのインスタグラムは鍵のついたアカウントで、投稿が見られません。  そこで奥さんは、たまたま友達だった有名インスタグラマーに頼み、美希子さんにフォロー申請をしてもらいました。有名インスタグラマーからのフォローということもあり、申請はすぐ許可されました。そうして奥さんは、友達のスマホで美希子さんのインスタを見ることができ――。  美希子さんは、見事に不倫の証拠をつかまれてしまったのです。
次のページ 
「#おつかれさま私」…”デキる女”偽装がバレた日
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ