Entertainment
News

キョンキョン不倫で「小泉会」ピンチ?/斎藤工R-1出場<今週の見逃しニュース>

 森友学園への国有地売却問題で波乱が続く国会。そんな中、輝きを取り戻しているのが蓮舫議員(50)。民進党代表のときは守り一辺倒で辛そうでしたが、やっぱり攻める方が性に合うみたいですね。

 では今週も振り返りましょう。どうでもいい芸能ニュース。

①尾木ママ「すごい!」羽生のサイン入りスケート靴がネットオークションで暴騰 入札額は3400万円に!?



スポーツ報知 3/6(火)ほか

[3.11チャリティ]羽生結弦選手 直筆サイン入りスケート靴 (エッジなし)

Yahooオークションページよりhttps://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e265647509

 尾木ママこと尾木直樹氏(71)が6日にブログを更新。ネットオークションに出品された羽生結弦選手(23)のスケート靴の価格が爆上げしていることに驚いている様子でした。

 ウェブベルマーク協会事務局による東日本大震災のチャリティ企画で1円からスタートしたスケート靴が、6日時点で257万円の値をつけたのだそう。これには尾木ママも「まだ何日かあるから、きっと300万円以上になりそうーー凄いすごい!」と大興奮。

 300万?!と思っていたら、それどころか一桁多い3000万を突破し、8日午後2時40分時点で、なななんと、1億2000万1000円にまで跳ね上がったのです!

 その後、事務局に連絡がない高額な入札が相次いでいるとして出品を取りやめ、再出品。現在も価格は再び上がっていっています。終了予定の11日22時03分、勝利を手にする人はどれだけの価格をつけるのでしょう。

 それにしても、ゆづフィーバー、恐るべし……。

②のん 羽生結弦に対抗心?地上での演技は「絶対、勝てます」



デイリースポーツ 3/4(日)ほか

のんさん(@non_kamo_ne)がシェアした投稿


 のん(24)が「共創力で進む東北プロジェクト」交流会に出席。会見で、羽生結弦選手へのライバル心を明かしました。

 ジャンルは違っても同年代の羽生選手に対抗心を燃やしてしまうという、のんさん。「一方通行な戦いです」と謙遜しつつ、氷上以外の演技ならば「絶対、勝てます」と自信ありげでした。

 それよりも器用に時事ネタを交えてコメントしている、のんさんにびっくりしました。

③俳優・斎藤工、「R-1ぐらんぷり」出場……芸風は野性爆弾のくっきープロデュース



トレンドニュース 3/6(火)ほか


 現在放送中のドラマ『MASKMEN』(テレビ東京系 毎週金曜深夜0時52分~)でお笑い芸人に挑戦している斎藤工(36)が、渋谷の路上で1人コントを披露しました。どんなネタなのか、そして「R-1ぐらんぷり」の結果は!?

 それにしてもフットワークの軽い斎藤さん。そのうち番組とか関係なく、一般人の飲み会に顔を出してくれそうですね。

次のページ 
キョンキョン不倫で「小泉会」ピンチ?

1
2
あなたにおすすめ