Entertainment
News

西川史子「40代は不倫しかない」と号泣/戸田恵梨香インスタの“普通”っぽさ<今週の見逃しニュース>

 3月なのにやたら暑いですね。おまけに台風まで発生したそう。上陸でもして桜を散らしちゃったらどうしましょう。  では今週も振り返ります。どうでもいい芸能ニュース。

①西川史子、サンジャポ生放送中に突然泣き出す「先週振られた」

スポーツ報知 3/25(日)ほか  タレントで女医の西川史子(46)が『サンデー・ジャポン』に出演し、1週間前に破局したことを明かしました。  番組で山尾志桜里議員(43)と倉持麟太郎弁護士(34)のダブル不倫疑惑が取り上げられると「40代の恋愛って厳しいんですよ」と切り出し、「私は先週“重い”と言われて振られた。昨日タクシーで思いっきり泣いた」という自らの失恋話を披露。生放送中にいきなり号泣しました。 そして、「40代で好きになるっていう人(交際相手)は、『たまたま昨日別れました』っていう人か、不貞しかないんです」とも発言。  でもそんな西川先生をよそに、山尾センセーはお元気そうなのでした。

②戸田恵梨香 インスタ映え興味なしも…女優カテゴリ日本3位のフォロワー数に「申し訳ない」

スポニチアネックス 3/26(月)ほか
 戸田恵梨香(29)が『深イイ話×しゃべくり合体スペシャル』に出演し、カッコイイ素顔を披露しました。  期間限定でインスタグラムを開設している戸田さんですが、そこには“インスタ映え”とは無縁の写真ばかり。特に盛ったりキラキラさせたりもしない自撮りや、顔の映っていないバッティングセンターのひとコマなど。  司会の上田晋也(47)からも「かわいい写真をアップしようという気が全く無いんだ」と言われていました。  この“とりあえずやっとく”感がカッコいいですね。

③マツコ、テレビタレントイメージ調査で初の男性1位 女性トップは綾瀬はるか

スポーツ報知 3/26(月)ほか  ビデオリサーチ社が今年2月度のテレビタレントイメージ調査を実施した結果、マツコ・デラックス(45)が初めて男性部門で1位になったことが分かりました。  予想通りネットでは“男性部門なの?”との声があがりましたが、かといってわざわざLGBT部門を作るほどのリサーチでもないし困りましたね。
次のページ 
牧瀬里穂の夫婦ショット/ミムラ改名
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ