Lifestyle

会社の歓迎バーベキューで不倫バレ…実は仕組まれたワナ?

 4月に入り、飲み会が増えてくるシーズンになりましたね。 飲み会 楽しいはずの飲み会ですが、一言がきっかけで急に空気が冷えてしまうことも…。そんな、場を一気に凍りつかせる出来事に遭遇してしまった話を聞きました。

会社の歓迎バーベキュー会で泣き出した女性

 吉岡繭子さん(仮名・28歳)は、新入社員の歓迎バーベキュー会に参加する為、都内のあるアウトドアパークに向かいました。 「とりあえず新入社員の自己紹介の後で乾杯をして、バーベキューが始まりました。新人いじりが一通り終わり落ち着いた所で…中野啓太さん(仮名・36歳)に向かってある女性社員が、 『そういえば、中野さんの3月に生まれた赤ちゃん…名前、桜ちゃんでしたっけ? 最近の写真見せて下さいよ~』と言い出したんです」 バーベキュー そして、中野さんがスマホの画面を彼女に向けて赤ちゃんの写真を見せると、 「『スゴい可愛い! きっと奥さんも美人ですよね…奥さんが赤ちゃん抱いている写真はないんですか?』なんて言って、恥ずかしがる中野さんに無理やり写真を出させると…周りのみんなに見せはじめたんですよ」  奥さんも赤ちゃんもとても可愛く写っている写真だったので、次々にスマホが回って行きリレー状態に。 「そして、佐野みずきさん(仮名・26歳)の手にスマホが渡ると写真をジッと見つめて『本当にそっくりですね!』と満面の笑みで言いながらも、目から大粒の涙が流れ出してきたんです! も~ビックリですよ! 一体何事? と思わず2度見してしまいました…」 バーベキューで不倫バレ

泣き出した女性は実は不倫関係で…

 みずきさんは、そのままバッグをつかむと泣きながらバーベキューをする人達の間をすり抜けて、走り去っていきました。 「どうも中野さんとみずきさんは不倫関係で、この2年程かなり密に会っていたらしいのですが…中野さんの奥さんが妊娠、出産した事でここ何ヶ月か2人は揉めていたらしいんです。  きっと、みずきさんは奥さんや赤ちゃんの顔なんて見たくなかったと思います。でも、あんな状況になってしまったら見ないわけにはいかないですよね? まぁ、お酒も入っていましたし感情が溢(あふ)れてしまったのかもしれませんね」  一気に盛り下がってしまった歓迎バーベキュー会。同僚達も新人さんも、どうしたらいいのか分からず戸惑っていたといいます。 「中野さんが、しどろもどろな感じでみんなに謝っていたのですが…とりあえず、今回はこれでお開きにしようという事になり。解散したんです」  その後、吉岡さんは同僚数人で飲みに行く事になり中野さんとみずきさんのゴシップ話で盛り上がったそうなんですが、そこで…。
次のページ 
赤ちゃんの話を言い出した女性が2人の不倫ネタを爆笑して…
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ