Entertainment

坂口杏里、復帰か?“普通の女の子”に戻って半年で怒涛の病みツイートが…


 タレントからAV女優へ転身したものの、知人男性との金銭トラブルが原因で恐喝未遂容疑で逮捕された坂口杏里さん。その後「普通の女の子に戻りたい」と昨年9月に芸能界を引退しました。

実は、私ANRI芸能界引退しました。 色々ありましたが普通の女の子に戻りたくて決めた答えです 15.16歳から26歳まで芸能界にいて、もうやりきりました。 未練はありません。 私の青春は、全部芸能界でした。嬉しいことも楽しかったこと、沢山泣いたこと、辛かったことも。 今は、キャバ嬢として頑張ってやっていきたいです。 そのうち素敵な人があらわれて、結婚もしたいと思ってます。 お世話になった全てのスタッフさん、会社の方々、応援してくださった方々には感謝しきれません、これからは普通の女の子としてやっていくので、 そっと見守って、頑張らせてください。 よろしくお願いします。

杏里さん(@anri6450)がシェアした投稿 –


 が、近頃、復帰したとも言えるほど再始動の模様です。

消息不明から一転 チャット嬢として降臨!



 芸能界引退後の坂口杏里さんのSNS(Twitter、Instagram)は勤務しているキャバクラの同僚とのやりとりや仕事の様子などがこまめに更新されており、充実した一般人ライフがうかがえました。

 ところが昨年12月8日を最後に突如SNSの更新はストップ。その後、数ヶ月にわたり更新が途絶えます。SNSのコメント欄には「杏里ちゃん大丈夫?」「無理しないでね」など、彼女の体調を気遣うファンからのコメントが多く寄せられました。

 そして「どうしちゃったの?」とやきもきするファンの心配をよそに、一切の説明もなく3月8日「22:00~DMMさんにてライブチャットやーります」(原文ママ)とハイテンションでツイッターとインスタグラムを突如更新。SNSに姿をあらわしたのでした。


突然の復帰から怒涛の病みツイートがはじまる



 なんの前触れも説明もない突然の復帰にファンやフォロワーは動揺。ツイッターのコメントのなかには「芸能界引退したんじゃなかったの?」「結局、AVに戻るんですか?」などの辛辣な意見も多数みうけられました。ですが、坂口杏里さんはそんな世間の疑問を完全にスルー。その後も何事もなかったかのようにSNSの更新を続けます。

 DMMのライブチャットは『素人からアイドル・AV女優まであらゆるジャンルの女の子が多数在籍する日本最大級の総合ライブチャット』とふれこみがあるので、もしかしたら坂口杏里さんの中では『素人枠で出ているのになんの説明が必要なの?』という自覚でいるのかもしれません。

 けれども、彼女のSNSを見ていると復帰よりもなによりも気になるのが彼女のつぶやきです。


 更新が再開してからの彼女のツイッターには「出会いもあれば別れもあるし 裏切ることもあれば裏切られることもある」「今じゃ人を好きになる感情がわからない」というネガティブなつぶやきが続くかと思えば、その数週間後には「一人の男の子にも恋をした」「貴方と出会うために生まれて来たのかな、って最近おもうよね」といきなり恋愛モードに突入し、その数日後には「頑張る事に疲れたら体が拒否反応でる」という心配なつぶやきに戻ります。見ているこちらがハラハラしてしまい、何より心配になってしまいます。

貴方と出会うために生まれて来たのかな、って最近おもうよね

杏里さん(@anri6450)がシェアした投稿 –


次のページ 
病みツイートの行く先は?

1
2
あなたにおすすめ