Entertainment
News

藤原紀香、ネットの批判に「面白い」/平愛梨インスタの勝ち組感…<今週の見逃しニュース>

 各地で入社式が行われた今週。人手不足の売り手市場なので、タレントを招いたりして新入社員を手厚くもてなす式が多かったんだとか。就職氷河期世代にはどう映ったでしょう。

 それでは今週も振り返りましょう。どうでもいい芸能ニュース。

①水卜アナ、新入社員へのあいさつ「やり直したい」



日刊スポーツ 4/3(火)ほか

「スッキリ」

「スッキリ」日本テレビ公式サイトより http://www.ntv.co.jp/sukkiri/

 3日放送の『スッキリ』(日本テレビ系列)で、水卜麻美アナウンサー(30)が新入社員からあいさつをされるとクールを装ってカッコつけてしまうことを反省していました。

 加藤浩次(48)から「でも、新入社員の子たちはそういうの見てますよ。そして一生覚えてますよ」とツッコまれた水卜さんは「うわー、昨日のあいさつ、やり直したいよー」と後悔しきりの様子でした。

 確かに意外と人見知りっぽい雰囲気はありますよね。

②藤原紀香、匿名の批判に対して「心がゆがんでんなって…言ったらアカンやつや」



デイリースポーツ 4/3(火)ほか

藤原紀香ブログ

藤原のりか「☆気愛と喜愛でノリノリノリカ☆」より https://ameblo.jp/norika-fujiwara628

 藤原紀香(45)が『かんさい情報ネットten.』(読売テレビ)に出演し、ネット上の批判に対して持論を展開しました。ブログを更新すると批判されてしまうことの多い紀香さん。でも“みんなに好かれたい”と思わなくなってからは、気にならなくなったのだそう。

 何をしても否定的な受け取り方しかしない人には、「あ、面白い、人ってこうとるんや、心ゆがんでんなって…また言ったらアカンやつや」と軽く受け流す紀香さん。

 匿名で人の悪口を書いていると「絶対に自分に返ってくると思うし、逆にその人に運あげてんねんでって考えるんですよ」と語り、笑みを浮かべる余裕も。

 それにしても文字からだけでも伝わる紀香姐さんのオーラに圧倒されます。

③ブルゾン、オースティン・マホーンへ誕生日メッセージ「お似合い」の声



クランクイン! 4/5(木)ほか


 ブルゾンちえみ(27)がインスタグラムを更新。4日に誕生日を迎えたオースティン・マホーン(22)との2ショット写真を公開しました。

 ブルゾンさんがネタのBGMにマホーンさんの「Dirty Work」を使った縁で仲良しになったそうですが、妙にお似合いなんですよね。

 実際「もう付き合っちゃえよ~」なんてコメントもあって、ひょっとしたらひょっとするかも!?

次のページ 
勝地涼、アンパンマン踊る/平愛梨の家族写真

1
2




あなたにおすすめ