Fashion

GUやユニクロのシンプル服は、3COINSの“派手めアクセ”で格上げが正解♪

 プチプラ&100均ウォッチャーの渕 富良子(プチプラコ)です。 3COINSの“派手めアクセ” 今回はリビング・キッチン雑貨からファッション小物までALL300円で販売している全国展開の人気雑貨店、3COINS(スリーコインズ)をパトロールしてきました。  私が3COINSで毎回必ずチェックしているのがアクセサリーコーナー。3COINSのアクセはインパクトのあるデザインが特徴的で、GUやユニクロのプチプラシンプルコーデにアクセントが欲しい時、とっても便利なんです。早速、心ときめくアクセサリーを紹介します!

お花入りの春らしいアクセサリー

♪フラワー封入スクエアリング&ピアス 各¥300 フラワー封入スクエアリング&ピアス ドライフラワーを封入したロマンティックなピアスとリングを発見。イエローは今年の流行カラーなので、アクセサリーでさりげなく取り入れるのがおすすめです。

渕 富良子さん(@puchipuraco)がシェアした投稿

 ピアスはやや大ぶりのため、耳につけると結構存在感が出ます。ピアスとリングをペアで身につけるのもキュートです。

デニムでカジュアル感をプラス!

♪デニムシュシュ&フープピアス 各¥300 デニムシュシュ&フープピアス 今シーズンの3COINSは「デニム生地」を使ったアクセサリーが充実しています。その中でも気になったのが、デニムのシュシュとピアス。  シュシュはウォッシュデニムを使用し、色ムラがおしゃれ感を引き出しています。フープピアスはカットオフしたデニムを巻き付けて、フリンジのようなデザインになっているのがポイントです。

渕 富良子さん(@puchipuraco)がシェアした投稿

 ピアスとシュシュを一緒に身につけると、どちらもインパクトがあり、コーデのアクセントに大活躍! 休日のカジュアルコーデを盛り上げてくれる存在です。
次のページ 
超定番!「ゴロゴロピアス」ってどんなの?
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ