Love

“初めての相手”と結婚した、清楚な28歳妻が大変身「不倫で性に目覚めて、プロの道へ」

 今や夫婦の2組に1組がセックスレスだと言われている時代。表面的には上手くいっているように見えても、実は全く夫婦生活がないカップルも少なからず存在します。今回は新婚早々セックスレスに陥った真理子さん(仮名・28歳・パート勤務)に話をうかがいました。

初体験の相手と結婚したものの、セックスレスに……


 真理子さんはもともと身持ちが堅いタイプで、結婚前に何人か交際した人はいましたが、初体験の相手と結婚したいと思っていて、頑なに処女を守り続けてきたそう。歴代の彼は、交際3ヶ月を過ぎるとHができないことにしびれを切らし、真理子さんの元を去っていったそうです。

セックスレス

写真はイメージです(以下同じ)

 しかし、24歳のときに出会った旦那さんは、今までとタイプが違いました。交際1年を過ぎても真理子さんに指一本触れようとせず、とても大切にしてくれたそうです。そして、真理子さんの誕生日にプロポーズされ、その夜にようやく二人は結ばれました。真理子さんは25歳で望み通り、初体験の相手と結婚することになったのです。

 真理子さんは、旦那さんが自分のことを大事にしているから、一年以上も手を出さなかったのだと思っていました。しかし、結婚後すぐにセックスレスに陥り、ようやくここで旦那さんがセックスに淡泊な性質だと知ることになったのです。

元彼と連絡を取り、再会した日にホテルへ…


 結婚して早1ヶ月後に完全なセックスレスに陥ってしまった真理子さん。決して夫婦仲は悪いわけではなく、寝室も一緒。しかし、全く求めてこない旦那さんを目の当たりにして、女としての自信を失ってしまったのだとか。

 そんなある日、真理子さんはFacebookで元彼を発見しました。思わず懐かしくなり、メッセージを送ったところ「久しぶりに会いたい!」と盛り上がって、再会することに。久しぶりに会った元彼は前よりもカッコよくなっていて、真理子さんは結婚したことを報告しつつ、すでにセックスレスであることを、ポロッと口に出してしまったのです。

 すると元彼は「俺だったら、絶対に寂しい思いをさせないのに…」と熱烈に口説いてきて、そのまま流されるかたちでホテルへ…。

ホテル「独身時代は貞操を守っていたけど、結婚したらどうでもよくなってしまって……。それに、夫以外の人としてみたいな、という気持ちもありました」と本音を語る真理子さん。

 しかも、元彼との体の相性は抜群だったそうです。

「今まで夫としか経験がなかったので、正直Hの気持ちよさがよくわからなかったんです。でも、元彼は本当に上手で、一気に性に目覚めてしまいました

次のページ 
欲求不満から始めた、新しいお仕事とは?

1
2
あなたにおすすめ