Entertainment

カラダも心も男前すぎ!IVANとの真剣交際を認めた野村祐希って、どんな人?

 モデルでタレントであるIVAN(34)の熱愛が報じられました。お相手は若手俳優の野村祐希(23)。IVANといえば、以前からトランスジェンダーであることを公表しており、つい先日、数年前に性別適合手術を受けたことを明かしたばかり。

IVANあいばんさん(@fresanaca)がシェアした投稿

 この報道に対し、IVANの所属事務所は「プライベートは本人に任せています。仲のいい友人と聞いています」とコメントしていたのですが、驚いたことに野村祐希の所属事務所はこの熱愛を「事実」と認めたのです。これは実質、野村祐希自身が真剣交際を公言したのと同じこと。  まだLGBTに対しての理解が浸透していないと言われる日本において、今回のように芸能人が堂々と交際を発表することはひじょうに稀なこと。ネット上でも「野村祐希、男前すぎ!」「めちゃくちゃかっこいい」「自分たちも希望が持てる」の声が挙がるなど、野村祐希が急上昇しています。

家族も友達もイケメン&肉体派

 とはいえ、この熱愛報道で注目を浴びるまで、野村祐希という俳優を深く知る人はそんなに多くはなかったのではないでしょうか。改めて彼にスポットをあてて紹介したいと思います。  野村祐希は1994年生まれの23歳。身長191cmという恵まれた体格の持ち主で、爽やかなルックスのイケメンです。TBS系のバラエティ番組「究極の男は誰だ!? 最強スポーツ男子頂上決戦」で活躍をしており、2017年の第8回・第9回大会では総合優勝し二連覇を果たしています。学生時代はサッカーに打ち込んでいたようで、高校時代はキャプテンも務めたとか。かなりのスポーツマンだったようですね。  というのも、実は野村祐希の父親は、「水戸黄門」の柘植の飛猿役や、「スポーツマンNo.1決定戦」「SASUKE」(いずれもTBS系)などでの活躍で知られる俳優の野村将希なのです。さらに兄は現在はロアッソ熊本のゴールキーパーで、プロサッカー選手の野村政孝と、家族そろって肉体派。

野村祐希さん(@yuknmr)がシェアした投稿

 肉体派つながりで、ブルゾンちえみの“with B”であるお笑いコンビ・ブリリアンのコージとも交友があるようで、コージのインスタに仲睦まじい様子がアップされています。  野村もインスタをやっており、そこにはステキな筋肉写真の数々が。ああ、IVANが羨ましい……。

野村祐希さん(@yuknmr)がシェアした投稿

次のページ 
女優との恋仲も噂されたけれど…
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ