Entertainment

若き黒柳徹子のおっぱいTにドキッ/46歳で出産の女優セキララに語る<今週の見逃しニュース>

 今週は風の強い日が多かったですね。花粉とのダブルパンチでうんざりしている人も多いのでは? 穏やかな春らしい日が年々減ってきているような。

 では、どうでもいい芸能ニュースを振り返りましょう。

①黒柳徹子の胸があらわ!?若き日の大胆なTシャツにファンも仰天



クランクイン! 4/12(木)ほか


 黒柳徹子(84)がインスタグラムを更新し、思わずドキッとする写真を公開しました。

 これは黒柳さんが若い頃の1枚で、胸を露出したように見えるデザインのTシャツを着た姿をとらえたもの。しかもこれを着てCM出演したこともあるんだとか。

 それにしても昔のタレントさんはシンプルな着こなしでカッコいいですね。

②海老蔵 6歳長女とドルガバ、高級宝飾店でデート「幼いうちから良いものを」



デイリースポーツ 4/10(火)ほか

 市川海老蔵(40)がブログを更新し、長女の麗禾ちゃん(6)と高級ブランドショップでデートを楽しんだことを明かしました。

 立ち寄ったのはハリーウインストンとドルチェ&ガッバーナ。といっても買い与えるのが目的ではなく、「幼いうちから良いものを見せようと思います」という海老蔵さんの教育方針があるから。

 もし麗禾ちゃんがおねだりしたら、あの“にらみ”で黙らせるんでしょうか。

③吉高由里子、親友・近藤春菜のメモ癖にクレーム!?「怖いです」



トレンドニュース 4/11(水)ほか



 吉高由里子(29)が『しゃべくり007』に出演し、親友のハリセンボン・近藤春菜(35)の“メモ魔”ぶりが「怖いです」と語っていました。

 吉高さんの天然発言をスマホに記録しているという近藤さん。吉高さんが面白いことを言うたびに、「あ~!」と言いながらメモるんだとか。それをバラエティ番組のトークネタのために温めておくというわけ。

 いまや“春菜会”と呼ばれるほどの一大勢力を築き上げた近藤さん。それを本業にも生かすあたり、政治家向きかも。って、亀井静香じゃねーよ!

次のページ 
46歳で出産の女優セキララに語る/『花より男子』ネクストシーズンドラマで…

1
2




あなたにおすすめ