Entertainment

あの12歳の子役が、超イケメン俳優に成長してパパになってた!

 映画「アバウト・ア・ボーイ」での名演技で一躍有名となった元子役のニコラス・ホルト(28)。いまやすっかり大人の男性に成長し、超イケメン俳優として人気だが、そんなホルトに第1子が誕生したようだ。


 最近では「X-MEN」シリーズなどの出演で活躍中のニコラスは、セクシーモデルのブライアーナ・ホリー(24)と交際していたが、妊娠したことすら明らかになっていなかった。

 ある関係者はピープル誌に「このニュースを秘密にしてきましたが、2人はとても幸せそうで、興奮している様子です」と語った。

 生まれた赤ん坊の性別や名前、体重、誕生日など詳細は不明で、ニコラスの広報は、このおめでたいニュースについてまだコメントをしていない。

 これまで、トップ女優のジェニファー・ローレンスと交際していたニコラスだが、ブライアーナと昨年初めから交際しているという。

 ブライアーナは、下着や水着でグラビアを飾る人気のセクシー系モデルで、ファイヴ・セカンズ・オブ・サマーのアシュトン・アーウィンやブロディ・ジェンナーといった大物と噂になっていたこともあった。

bryana hollyさん(@bryanaholly)がシェアした投稿


 これはつい先日、ブライアーナが投稿したインスタグラム。妊娠・出産の時期もわからないが、少なくとも画像からは妊娠している様子は見られない。

「アバウト・ア・ボーイ」の12歳の少年がイケメンに成長


 2002年に公開された映画「アバウト・ア・ボーイ」では、情緒不安定の母親を救おうと奮闘する12歳の少年を演じたニコラス。

 映画を見た人であれば、あの少年がこんなステキに成長したいまの姿に驚くのではないだろうか。

「アバウト・ア・ボーイ」のDVD

ニコラスが12歳の少年を演じた映画「アバウト・ア・ボーイ」。ニコラスは右側 ※Universal Pictures Home Entertainmentより https://www.uphe.com/movies/about-a-boy

 そんなニコラスは、いつも私生活についてはあまり明かさないことで知られている。ところが先日、恋人との“愛の巣”について口を開き、女の子らしいものが置いてあるのを気に入っていることなどを明かしていた。

「そういうことにおいて独占欲が強いタイプだとは思わないね」

「彼女は好きなところに自分の物を置けばいいさ」

「父はパイロットだったから、ずっと飛び回っていたし、2人の姉妹と母と暮らしていたから、自宅には女の子向けのものばっかりで、女の子の環境だったんだ」

 男前な素顔! パパになったニコラスが今後、どんな演技をみせてくれるのか期待したい。

<TEXT/BANG SHOWBIZ、女子SPA!編集部>

あなたにおすすめ