Lifestyle

ダイソーのパン&ドーナツ雑貨がリアルで可愛すぎ!ムニュムニュもたまらない…

 プチプラ&100均ウォッチャーの渕 富良子(プチプラコ)です。今回は日頃からこまめにパトロールしているダイソーで、ユニークな食品モチーフの雑貨を発見! ダイソーの食品モチーフ雑貨 食品サンプルやお菓子のパッケージのパロディなど、本物と間違えてしまうほどリアルなアイテムをご紹介します。

ムニュムニュ触ってストレス発散! パンのキーホルダー

♪食品サンプル パンキーホルダー 各100円 パンのキーホルダー メロンパンとツイストパンの食品サンプルを使ったキーホルダーです。本物のパンと同じくらいのサイズで、かなりインパクトがあります。顔を近づけるとほのかに甘い香りがするところもポイントです。

渕 富良子さん(@puchipuraco)がシェアした投稿

 最大の魅力は、ムニュムニュの感触。最近は、この商品のようにムニュッと握りつぶせるスクイーズがストレス解消になると大人気!  仕事でストレスが溜まったとき、家事育児で疲れたときに、ギュッと握ってみると気分転換になります。キーホルダータイプなので、お気に入りのバッグにつければ出先でもストレス発散ができそう。(ただし、バッグにつけるとかなり目立ちます…)

キュートなドーナツ型マグネット

♪ドーナツ マグネット付き 各100円 ドーナツ マグネット付き ポップ&キュートなドーナツ型のマグネット。こちらも本物のドーナツと同じくらいのサイズで、ほんのりチョコレート香り付き。ぱっと見、フェイクとは気づきにくいほどリアルにできています。  パンキーホルダー同様、ギュッと握ることもできますが、やや硬めの感触のため、スクイーズ(ムニュムニュ)には不向き。インテリア雑貨として活用するのが◎。

渕 富良子さん(@puchipuraco)がシェアした投稿

 後ろにマグネットが付いているので、ちょっとしたメモやハガキ、封筒などを挟んでおくことができます。冷蔵庫にペタリとつけておけば、キッチンが明るくおしゃれな雰囲気に♪

ほっこり和みそうなビスケットメモ

♪ジップパックメモ ビスケット 各100円 ジップパックメモ ビスケット お菓子のパッケージをイメージしたジップパック入りのメモ。20枚1シートが3つ、計60枚のメモが入っています。ミニサイズなので、ちょっとしたメッセージを書くときに役立ちます。

渕 富良子さん(@puchipuraco)がシェアした投稿

 中身もビスケット風になっています。  本物のお菓子のパッケージみたいだから、デスク周りにちょこんと置いておくだけで可愛いです。日頃の業務連絡もこんなユニークなメモに書いて渡せば、相手がほっこり和みそう。
次のページ 
これも可愛い!本物のポッキーみたいなエンピツ
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ