Beauty

美容ライター“自腹買い”の本気推しコスメ4選!NARS「どんなメイクにも合うチーク」etc.

「新しいリップが欲しい!」「スキンケアを変えたいな…」と思っても、数あるブランドの中のどれにするかを選ぶのは至難の業。筆者もこれまで、何となく良さそう…と衝動買いをして失敗した経験は数え切れないほどあります。 美容ライターの激推しコスメ そこで今回は美容ライターの筆者が2018年春に自腹買いをしたコスメの中から、満足度の高かった激推しアイテムを4点ご紹介したいと思います。

時間が経ってもキレイ♪ 血色UPのリップティント

ボビィ ブラウン【エクストラ リップティント03ベアメロン】 ボビィ ブラウン【エクストラ リップティント03ベアメロン】 これはもう優秀すぎてリピ確定のリップです。ティントなのに保湿力が驚くほど高く、色付きがナチュラル。何といってもティントにありがちな時間が経つと蛍光ピンクになってしまうあの現象がないんです。 ボビィ ブラウン【エクストラ リップティント03ベアメロン】 筆者が使っている[03ベアメロン]は、つけるとちょっぴり赤みのある自然なオレンジ。「自分の唇本来の色にちょっぴりカラーを足して血色を良く見せてくれる」くらいの控えめ発色なので、近所に買い物へ行く時やナチュラルメイクの時に重宝しています。  しっかりメイクの時にはリップの下地として使うと色持ちがUPし、乾燥対策にもなりますよ。

季節の変わり目、ゆらぎ肌にはいつもコレ!

トリロジー【バイタル モイスチュアライジング クリーム】 トリロジー【バイタル モイスチュアライジング クリーム】 2年ほど前から同ブランドのローズヒップオイルと併せて愛用していたこちら。ここ4ヶ月ほど他社製品に浮気をして使っていなかったのですが、乾燥や花粉による肌荒れに悩み、ふと思い立ってこのクリームに戻してみたところゆらいでいた肌が嘘のように落ち着いてくれて良さを再確認しました。 トリロジー【バイタル モイスチュアライジング クリーム】 みずみずしくなめらかなクリームで、筆者はここにローズヒップオイルを2~3滴混ぜて使用しています。肌の表面のみを潤すのではなくきちんと内部にまで潤いを届けてくれている感覚があり、これを使っていると季節の変わり目や花粉の時期、生理前などの肌トラブルが激減します。

どんなメイクとも相性バツグン、万能すぎるチーク

NARS【ブラッシュ 4013オーガズム】 NARS【ブラッシュ 4013オーガズム】 ナーズのチークの中でも特に人気の高い、言わずと知れたこのカラー。使用している人が多い定番色だけに気になりつつも今まで何となく敬遠していたのですが、いざ使ってみると万能すぎてなぜもっと早く購入しなかったのだろう…と後悔。  カラーはピーチピンクで肌なじみが良く使いやすい色み。ぎっしり入ったゴールドのパールが肌の上できれいなツヤ感を演出してくれて、くすみが気になる時でも一気に顔色が華やぎます。  チーク自体さまざまなブランドのものを何種類も持っていますが、どんなメイクとも相性が良いので迷った時にはつい手に取ってしまう出番多めのチークです。
次のページ 
髪だけでなく身体にも使えるマルチバームとは…?
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ