Fashion
Love

初デートで好かれる服はイエロー!「恋に効く」シーン別ファッションを占い師が解説

【おうちデート】まったり家で会う時には何色?

 めでたく付き合うことになっていざおうちデートという時。家であれば特に服装に悩みますよね。こんな時はぜひ「ピンク」を取り入れてみてください。
ピンク

画像:WEAR

 ピンクは幸福を表す色です。お互い愛し愛されているという気持ちになり、優しいムードにしてくれます。ビビットな色合いよりも、淡いピンク色がよりあなたを優しく大人の女性に見せてくれます。

【トラブル】ああ、喧嘩しちゃった…そんな時は?

 お互い気まずい雰囲気から始まるデート、そんな時は鎮静効果のある「ブルー」を取り入れてみてください。
ブルー

画像:WEAR

 ブルーやネイビーは自分だけでなく彼の気持ちも冷静にしてくれる効果があります。お互い気持ちよくデートできるよう、ブルーがきっと助けてくれるはずです。  いかがでしたか? いざデートとなると誰もが服装に悩むものです。デート服に悩んだらぜひ、叶えたい思いの色をファッションの一部に取り入れてみてくださいね。 ―相川葵の恋愛シリーズ― <TEXT/相川葵> ⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】 【相川葵】 米国催眠協会認定ヒプノセラピスト、(財)日本催眠術協会会員催眠術師。「LINEトーク占い」で占い師としても活動し、多くの恋愛相談にのっている。Twitter:@aoi54522997
相川葵
米国催眠協会認定ヒプノセラピスト、(財)日本催眠術協会会員催眠術師。「LINEトーク占い」で占い師としても活動し、多くの恋愛相談にのっている Twitter:@aoi54522997
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ