Entertainment

妊娠中のお腹を出してすっぴんでゲーム。人気モデルの超ホッコリ写真

 人気水着モデルのクリッシー・テイゲンが、先日行われた「メットガラ2018」に出席できなかったことに‟少し”がっかりしているようだ。

クリッシー・テイゲン

クリッシー・テイゲン

 現在第2子となる男児を妊娠中のクリッシーは、7日(月)にニューヨークのメトロポリタン美術館で開かれたファッション界の祭典を欠席していたが、ツイッターでそのいら立ちをこう明かしていた。

「正直言ってちょっとがっかりだわ。だってずっと頭につけるのをやってみたかったのに、やらせてもらえなくて、自分がいけない年に限ってそういうトレンドなんだもの」

chrissy teigenさん(@chrissyteigen)がシェアした投稿


 しかし、その後のインスタグラムでは、自宅でその夜を楽しんでいる姿を投稿。

 妊娠中で大きくなったお腹をポッコリむき出しにして、ニンテンドースイッチで遊んだり、テレビ番組『バンダーパンプ・ルールズ』を見ている姿など、なんともリラックスしている様子がうかがえる。

 さらに、ノーメイクにポニーテール姿の写真もアップ。

chrissy teigenさん(@chrissyteigen)がシェアした投稿


 その写真とともに、「今年のメットガラのきらびやかさはすごく私にとって大切なの。だって天から授かった体を表現したかったからね。私たち完璧だと思うわ!」とコメントをつけ、その「スタイル」の作り方を冗談交じりに公開。

 メットガラの会場には行けなかったものの、自宅で自分なりにエンジョイしている様子だった。

chrissy teigenさん(@chrissyteigen)がシェアした投稿


 過激すぎる衣装で股間を露出してしまったり、ブラジャーと胸丸見えドレスを着て炎上騒ぎに発展するなど、何かとお騒がせなクリッシー。さらに、第一子出産後に“クレイジーな産後うつ”を経験したことも明らかにしている。

 そんなクリッシーだけに、自宅でリラックスしている姿になんだかホッコリ…。

 来年のメットガラでは、2人のママになったクリッシーがどんなスタイルを見せてくれるか、楽しみにしたい。

<TEXT/BANG SHOWBIZ、女子SPA!編集部>

あなたにおすすめ