Entertainment
News

斉藤由貴の長女「不倫会見は見た」/中尾彬“ねじねじ”200本処分<今週の見逃しニュース>

 ここのところ、気温のアップダウンが激しくて体調を崩す人が増えているんだそうです。気象病と呼ばれる病気で、ダルかったり、風邪でもないのに咳が出たりと症状はさまざま。もうすぐ梅雨なので、気をつけたいですね。  では今週も振り返りましょう。どうでもいい芸能ニュース。

①妻夫木聡 主婦の不満に絶句「イライラが募っているんですね」

東スポWeb 5/13(日)ほか  妻夫木聡(37)が、橋爪功(76)、西村まさ彦(57)と、映画『妻よ薔薇のように 家族はつらいよⅢ』の「奥さま感謝DAYイベント」に出席しました。  母の日ということもあり、招待された100人の男性客は黄色いエプロンを着用。しかし、ステージ上のスクリーンに世の奥様たちの不満が映し出されると、ほのぼのムードが一変。  特に妻夫木さんは、「お前ら(家事を)もう少しやれ」との声に恐れをなしてしまった様子。「僕にとっては衝撃的…。皆さん、イライラが募っているんですね」と驚いていました。  夫婦関係の専門家みたいな名字なのに、おかしいですね。

②窪塚洋介、愛娘とNYでキメ顔ショットにファン「似てる!!」

クランクイン! 5/16(水)ほか

#yosukekubozuka "We got it!!"

YOSUKE KUBOZUKAさん(@yosuke_kubozuka)がシェアした投稿 –

 窪塚洋介(39)がインスタグラムを更新し、長女のあまとちゃんとのツーショット写真を公開しました。  家族でニューヨークを訪れたようで、空港や街中でのカッコいいスナップに「決まってますね あまとちゃん」とか「何か、二人かっちょよす」などの絶賛コメントの他に、「やっぱ女の子はパパに似るんだね」といった感想も寄せられていました。  よく見ると、あまとちゃんが一番落ち着いているような…。

③中尾彬、終活のため“ねじねじ”ストール200本処分「捨てられた」

ORICON NEWS 5/13(日)ほか
中尾彬池波志乃夫妻

中尾彬・池波志乃「終活夫婦」講談社

 中尾彬(75)と池波志乃(63)夫妻が共著した本『終活夫婦』のトークショーに出席し、中尾さんのトレードマークの“ねじねじ”ストールを200本ほど処分したことを明かしました。それでもまだ同じぐらいの本数が残っているそうで、志乃さんは「ありすぎるものは捨てます」とキッパリ。  約400本もストールがあったら、毎日変えても1年で使い回せないですね。
次のページ 
上野樹里が姑・平野レミの伝説料理を…/斉藤由貴の長女「不倫会見は見た」
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ