Lifestyle

地味な女子が突然ギャルの人格に?旅行中に起きたミステリーに騒然

 日差しはもう初夏で旅行にはぴったりの季節となりました。今から夏休みの旅行計画をねっている方もいるかもしれませんね。 旅行する女性 楽しいはずの旅行ですが、そこで思わぬアクシデントに遭遇することも…。

学生サークルの夏合宿での出来事

 T子さんは都内の私立N大学出身で、現在は24歳。大学時代はダイビングのサークルに所属していて、夏場はみんなで海に潜りに行くなどとても充実した日々を送っていたそうです。 「とはいえダイビングは夏しか活動できないので、冬場はスノボサークルに早変わりするようなお遊び系のサークルでした。メンバー同士はすごく仲が良くて、飲み会もしょっちゅう開かれてましたね。特に力を入れていたのは夏合宿。サークルのOBも多数参加する大規模なものでした」  OBとはいってもあまり堅苦しくない関係性だったため、T子さんからすれば気の置けない仲間との旅行のような感覚で参加していたとか。しかし、彼女が2年生の時に今でも忘れられない事件が合宿で起こったといいます。 学生グループ

小栗旬似のモテ男と化粧っけのない黒髪の女子学生が…

「1年生の時は年齢的にお酒が飲めなかったので、その日は同期の男子たちもめちゃくちゃはしゃいでましたね。まだ飲みなれていないせいか、ちゃんぽんも繰り返して何人かは酩酊状態。その中で一番酔っぱらっていたのが、サークル1のモテ男だったB男でした」  B男は芸能人に例えると小栗旬のような、ちょっとワイルドさのあるイケメンだったそう。見た目に反することなく、とても女好きで生活も派手なタイプ。サークル内でも恋愛のゴタゴタを何度か引き起こしており、T子さんはあまり彼に良い感情を持っていなかったとか。 宴会「同期の男子が酔い潰れていく中、B男はずっと大声で喋ったり歌ったりしてうるさかったんですよ。そんな中、かいがいしくみんなの世話を焼いている女の子がいて、その子がA菜。酔っ払いに絡まれても笑顔で相手をしてあげつつこぼれたビールをふく、みたいな。本当にいい子でした」  A菜は化粧っけのない黒髪の子で、性格は大人しく清楚系。サークルでは決して目立つような存在ではなかったといいます。そして、ふだんそんなに関わることのない関係性のB男とA菜が、たまたま階段ですれ違ったことで、事件は起こりました。
次のページ 
男女入れ替わり?
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ