Love

「抱かれたい職業ランキング」に女性の妄想爆発。5位は自衛官、1位は…?

 女性から見た、憧れの男性の職業ってありますよね。その働いている姿に思わず「抱きしめてほしい…」なんて妄想がはかどってしまうこともあるでしょう。 警察官 そこで今回女子SPA!では、30~40代女性200名にアンケートを実施し、「抱かれたい職業」について聞いてみました。いったいどんな職業がランクインするのでしょうか!?

9位 「警察官」「ホスト」6.0%

 9位は同率で2つの職業がランクイン。人々の生活の安全を守る警察官は、私たちにとってもっとも身近な正義のヒーロー。優しくも頼り甲斐のあるイメージが女性の「守って欲しい!」欲をかき立てるのでしょうか。制服姿にもソソられる人が多い模様です。 「警察官。悪者から守ってくれるシュチュエーションで」(49歳/パート・アルバイト) 「制服姿でこっそり会いたい!」(31歳/専業主婦)  同じく9位にランクインしたホストは、会話や接客で女性を喜ばせるプロフェッショナル。女性には、甘~い台詞で口説いてほしいという願望が女性にはあるのかもしれません。 「お姫様扱いで、うっとりいい気分にさせてくれそう」(35歳/自営業)

8位 「大工・土木系(ガテン)」8.0%

ガテン系職人 仕事で鍛えられたガテン系の男性たちって、見るからに素敵ですよね。男らしいムキムキな体にしたたり落ちる汗を見ると思わず生つばがゴクリ……”雄”を感じさせる体のパーツや仕草がたまりません! 「厚い胸板と筋肉質の腕で抱きしめてもらいたい」(46歳/会社員)

7位 「セクシー男優」9.5%

 色気とテクニックを兼ね備えたセクシー男優には、一度でいいからお手合わせ願いたいという女性が多数! 一般の男性では味わえないようなロマンティックなムードで酔わせてくれそうですよね。自分ですら知らなかった新しい快感を見つけることもできるかも……?! 「部屋でお酒を飲んでほろ酔いの時になんとなくそんな雰囲気になってチューしたい」(45歳/会社員) 「どんななのか、体験してみたい気持ちはある」(31歳/会社員)

5位 「自衛官」「消防士」11.0%

 5位は同率で2つの職業!  まずは、頼もしさにかけてはダントツとも言える自衛官がランクイン。どんな危険な状況下にあっても、命をかけて守ってくれそうな逞(たくま)しさに胸キュンしないわけがない?! 「制服姿がかっこいい。転んでしまったときに、大丈夫ですか? とさっと手を差し伸べて助けてくれる感じがいい。(45歳/専業主婦)  同率5位の消防士も、命をかけて守ってくれそうな職業。突然の出動に対応するため、日々体を鍛えているそうなので、防火服の下に隠された肉体美に期待大! 「火事で消防士に抱っこで救出されたい」(47歳/専業主婦) 「鍛え上げられた肉体が見たい」(39歳/専業主婦)
次のページ 
「抱かれたい職業」ベスト3は…?
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ