Entertainment
News

米倉涼子、ホメ言葉にイラッ/大泉洋、身長のヒミツを告白<今週の見逃しニュース>

 ヘンリー王子(33)とメーガン・マークルさん(36)のロイヤルウェディングの話題でもちきりだった先週。特に14分に及ぶ黒人牧師の熱い説教からのしっとりとした「スタンド・バイ・ミー」が美しかったこと。

 では今週も振り返りましょう。どうでもいい芸能ニュース。

①米倉涼子、脚のコンプレックス告白『ドクターX』大門未知子役に「イライラ」


ORICON NEWS 5/20(日)ほか

米倉涼子

「日経ヘルスpresentsビューティーミューズ大賞2018」公式リリースより

 米倉涼子(42)が「ビューティーミューズ大賞」のトークイベントに出席し、自分の脚にコンプレックスがあると告白しました。米倉さんといえばスラッとした美脚が浮かぶのに、一体どこが気に入らないんでしょう?

 ご本人によると「ヒザから下がO脚なんです」とのこと。なので、脚を映すシーンが多い『ドクターX~外科医・大門未知子~』の撮影は「イライラしますね」と明かし、「『(美脚で)いいよね』と言われるたびに『ムッ』と思ってる」んだとか。

 ここまでくると謙遜してるんだか自慢してるんだかわかりませんね。

②ダレノガレ明美、「イエス、アイム バージン」入国審査での珍返答で別室行き明かす


デイリースポーツ 5/20(日)ほか

AKEMI.Dさん(@darenogare.akemi)がシェアした投稿


 ダレノガレ明美(27)が『サンデー・ジャポン』に出演し、イギリスでの入国審査の仰天エピソードを披露しました。

 審査官から「初めて来たんですか?」と聞かれ、英語で何と答えていいか分からなかったダレノガレさん。

「“初めて”って、何だっけと思って。浮かんだのがバージンで『イエス、アイム バージン』って言った」ところ、別室に連れて行かれ、審査官から「『あなたはなんでそんなウソをつくんだ』」とお説教までされたというお話。

 ますますトークに磨きがかかるダレノガレさんなのでした。

③新田真剣佑、東出昌大にバックハグ「どうしても抱きしめたくて」


クランクイン! 5/23(水)ほか


 東出昌大(30)と新田真剣佑(21)が『火曜サプライズ』に出演し、仲良しエピソードを披露しました。

 映画『OVER DRIVE』で兄弟役を演じている2人ですが、撮影現場で初めて会った日から本当の兄弟みたいな雰囲気だったんだそう。東出さんが上半身裸でシャワールームにいたところ、後ろから真剣佑さんが「アニキ~」と甘えて抱きついてきたんだとか!

 不意をつかれた東出さんは、思わず“杏(あん)”と悶えてしまったとか。(ウソです)

次のページ 
石原さとみとの因縁を告白した文化人とは/大泉洋、シークレットシューズで10センチ上乗せ

1
2




あなたにおすすめ