Entertainment
News

キムタク次女デビューを予感していた芸能人/マライアが青山テルマにドッキリ<今週の見逃しニュース>

 ジャニーズの新グループ「King&Prince」が23日にリリースしたデビューシングル「シンデレラガール」が発売初週で57万枚もの売上を記録しました。それにつけても“キングアンドプリンス”。潔いネーミングセンスには感服するばかりです。

 では、今週も振り返りましょう。どうでもいい芸能ニュース。

①RIKACO、キムタク&静香次女は「いつか出て来ると思っていた」街で何度も遭遇


デイリースポーツ 5/28(月)ほか

『ELLE JAPON』(ハースト婦人画報)

『ELLE JAPON』(ハースト婦人画報)

 木村拓哉(45)と工藤静香(48)夫妻の次女でモデルのKoki(15)が話題を独占しています。

 そんなKokiさんがまだ小さいころに会ったことがあるという、RIKACO(52)。当時からオーラが出ていたようで、「いつか出て来るんじゃないかと思っていました。すごい小さい時から、こういう感じだった」と、このフィーバーにも納得の様子でした。

“私は知ってたよ”って後出しジャンケンな感じも、なぜかRIKACOさんだとカッコいいんですよね。
 

②叶美香&宇野昌磨選手のレア2ショットに「まさかの組み合わせ」と驚きの声


モデルプレス 5/28(月)ほか

叶美香と宇野昌磨

叶姉妹公式ブログ5月27日投稿より https://lineblog.me/kanosisters/archives/13186656.html

 叶美香がブログでフィギュアスケートの宇野昌磨選手(20)とのツーショットを公開し、話題になっています。

「レッドブル・エアレース2018」の会場で会ったという2人。美香さんは宇野選手を「とても礼儀正しく、大人っぽい魅力の笑顔がステキ」と大絶賛していました。

 恭子お姉さまからも、“グッドルッキングガイ”のお墨付きをいただけるでしょうか。

③修造の娘・松岡恵さんに宝塚ファン殺到…超異例の個別対応“新伝説”スター性証明


スポーツ報知 5/28(月)ほか

 宝塚音楽学校の恒例行事「すみれ募金」が行われ、松岡修造(50)の長女・恵さん(19)にファンが殺到する事態となりました。

 寄付をした人はお目当てのスター候補生と記念撮影ができるこのイベント。大人気の恵さんには将棋倒しになりそうなほどファンが殺到したので、大事をとって1人だけ別のスペースに“隔離”したのだそう。

 こんなとき、修造さんならファンがバラけるように上手いこと仕切りそうなんだけどなぁ。

次のページ 
マライア・キャリーが青山テルマにドッキリ仕掛けた

1
2




あなたにおすすめ