Entertainment

ローラ、意識高い系インスタ開始/アレクの両親が整形で若返る<今週の見逃しニュース>

 今週はトランプ大統領(72)と金正恩朝鮮労働党委員長との米朝首脳会談が行われました。色々なメニューで話題になったワーキングランチでしたが、デザートにハーゲンダッツのアイスがあったのにはビックリ。もし日朝首脳会談があれば、ガリガリ君を出したらいいのに。

 では今週も振り返りましょう。どうでもいい芸能ニュース。

①みちょぱ 紀州のドン・ファン22歳妻の月100万手当てに「パパ活みたい」


東スポWeb 6/11(月)ほか

「みちょぱ」こと池田美優(19)が『サンデー・ジャポン』に出演し、“紀州のドン・ファン”事件についてコメントしました。

 死亡した野崎幸助氏(享年77)の妻Sさんが結婚の条件として毎月100万円もらっていたという話に、「最近のパパ活みたい」と語ったみちょぱ。でも、みちょぱ的には「77歳の人と100万で結婚は安いかな」とのこと。

 こういう話にも相場があるんですかね?

②ローラ バッキバキの背筋美に反響 半日で「いいね!」15万件超


デイリースポーツ 6/10(日)ほか

ROLAさん(@rolaofficial)がシェアした投稿


 ローラ(28)がインスタグラムで披露した背筋に絶賛の声が寄せられています。

 なんでも毎日2時間ジムでトレーニングするほどワークアウトにハマっているそうで、インスタグラムに専用の別アカウントまで作ってしまったほど。

 のぞいてみると、バーベルスクワットをしている様子に加え、運動後に食べる野菜と鶏肉や、オーガニックのイチゴプロテインスムージーの写真が。

 いつの間にか、タメ口キャラから意識高い系に変身しているのでした。

Rola’s Workoutさん(@workout_330)がシェアした投稿


③アレク ペルー人母に続き父も整形「まぢかよ」


 デイリースポーツ 6/10(日)ほか

 元AKB48の川崎希(30)の夫、アレクサンダー(35)がブログで衝撃の告白をしました。日系人の父とペルー人の母がそろって整形にトライしたというのです。

アレクサンダー公式ブログ06月10日投稿「アレクパパ 整形をするの巻だ I 」より

アレクサンダー公式ブログ06月10日投稿「アレクパパ 整形をするの巻だ I 」よりhttps://ameblo.jp/alexander1203/entry-12382693700.html

  最初にやったのはお母さん。目の周りへのヒアルロン酸とボトックスで、見事に変身。その姿を見たお父さんが「やりたい やりたい」と言い出したのだそう。

アレクサンダー公式ブログ06月10日投稿「アレクパパもプチ整形するの巻」より

アレクサンダー公式ブログ06月10日投稿「アレクパパもプチ整形するの巻」よりhttps://ameblo.jp/alexander1203/entry-12382697295.html

  というわけで、お父さんは皮膚のたるみを糸で引っ張る手術を受け、こちらも若返りに成功。整形で家族円満ってのも乙なもんですね。

アレクサンダー公式ブログ06月11日投稿「親父若返ったじゃん」より

アレクサンダー公式ブログ06月11日投稿「親父若返ったじゃん」より https://ameblo.jp/alexander1203/entry-12382928484.html


次のページ 
六本木のドン・ファンことISSAのちょっといい話/宇垣アナ「ぶりっこ」に怒りの反論

1
2




あなたにおすすめ