Entertainment

福山雅治、25年たっても老けてないことが判明/吉沢亮の耳かきをしたい男性とは?<今週の見逃しニュース>

 今月20日は土用の丑の日ですが、最近はうなぎ以外で代用するケースがあるそう。

 アナゴぐらいは分かるのですが、なんとうなぎエキスの入ったうなぎ形のパンまで売られているんだとか。かえって気持ちが折れちゃいそうな気も…。

 では、暑さに負けず、今週も振り返りましょう。どうでもいい芸能ニュース。

①福山雅治、25年前の写真を投稿 同期と笑顔でピースサインも…


デイリースポーツ 7/9(月)ほか


 福山雅治(48)がインスタグラムを更新し、同期デビューの仲間と25年前に撮った写真をアップしました。

「アミューズ10ムービーズオーディション」でいっしょだったメンバーだそうで、8日に放送された福山さんのラジオ番組に出演したのがきっかけで、この懐かしい一枚が披露されたということです。

 それにしても25年前とほとんど変わらない福山さんはスゴいですね。八重歯もキラキラと輝いています。

②田中圭34歳の誕生日を『おっさんずラブ』黒澤部長も祝福し、ファン歓喜


クランクイン! 7/10(火)ほか


 一部で熱狂的なファンを生んだドラマ『おっさんずラブ』に出演していた、田中圭(34)が10日に誕生日を迎え、ドラマの公式インスタグラムもお祝いしていました。

 ドラマで春田創一を演じた田中さんは、ファンの間では“はるたん”の愛称で親しまれているそうで、「はるたんは世界一可愛い34歳です!」とか「やばいやばいやばい…可愛すぎる!!存在が罪!!!!」とか、熱いコメントが多く寄せられていました。

 ファンの熱い夏はまだまだ始まったばかりですね。

③梨花「母ちゃんの都合」ロンドンの学校で友達できず涙流した長男を心配


スポニチアネックス 7/11(水)ほか

梨花さん(@rinchan521)がシェアした投稿


 梨花(45)がインスタグラムを更新し、ロンドンのサマースクールに通う長男の様子を報告しました。

 忙しい梨花さんの都合で昨年はロサンゼルス、そして今年はロンドンで過ごすことになった長男。なかなかなじめず、「1人で遊んでた。泣いちゃった…」と明かし、「クラス変えたい、学校変えたい」としょげていたそうで、梨花さんも心配しているようでした。

 早くお友達ができるといいですね。

次のページ 
ユッキーナ、フジモンのチューを拒絶/吉沢亮の耳かきをしたい男性とは

1
2




あなたにおすすめ