Entertainment

沢尻エリカと“因縁の再会”を果たしたのは…/丸山桂里奈、Tバックでキレキレ<今週の見逃しニュース>

 連日、酷暑が続いている日本列島。19日の京都市は、明治13年に統計を取り始めてから、初めて6日連続で38度を超えたんだとか。ほんと、ちょうどいい夏ってどこ行っちゃったんでしょうね?  では、今週も振り返りましょう。どうでもいい芸能ニュース。

①川谷絵音、熱中症 全身筋肉痛で「うまく歩けない」気づいたら40度発熱

デイリースポーツ 7/17(火)ほか

川谷絵音さん(@indigolaend)がシェアした投稿

 というわけで、夏はフェスで大忙しのミュージシャンですが、暑さは大敵。「ゲスの極み乙女」のボーカル、川谷絵音(29)も16日に出演したライブで熱中症になってしまったんだとか。  点滴を2本打つほどの重症で、当日の様子をこう振り返っていました。「何か全身が筋肉痛になってるなと思ってて、頭が痛くなり、筋肉痛でうまく歩けなくなって、気づいたら熱が40度くらいまで上がってました」とツイート。  観に来てくれるファンがいる限り、酷暑とも「♪戦ってしまうよ」といったところでしょうか。

②沢尻エリカ11年前の遺恨相手、中山秀征に「すみませんでした」

デイリースポーツ 7/16(月)ほか  沢尻エリカ(32)が16日放送の『帰れマンデー見っけ隊!!』に出演し、中山秀征(50)、タカアンドトシらと“因縁の再会”を果たしました。  話はさかのぼること、11年前。主演映画の宣伝で『ラジかるっ』(当時日テレ系で放送)に出演した沢尻さんが終始不機嫌な様子だったため、MCの中山さんやタカトシの2人が困り果ててしまったという事件があったのです。  そのとき以来の共演となった4人。トシ(42)が「この並び、けっこう緊張してるんです」とぶっちゃけたのに対して、「なんかデジャヴみたい」と笑ってみせた沢尻さん。  ことさらに反省しない潔さが気持ちいいですね。

③波瑠がNGな男性像を告白「有名人の名前を出す人」「ミラーマン」

スポニチアネックス 7/16(月)ほか

波瑠さん(@06_haru_17)がシェアした投稿

 波瑠(27)が16日放送の『しゃべくり007』に出演し、苦手な男性のタイプを明かしました。  まず挙げたのが、誘うときに有名人の名前を使う人。“今誰々といるんだけど、来ない?”と言われると、釣られている感じで嫌な気分になるんだとか。  さらに、常に鏡の前から離れない「ミラーマン」がNGとのこと。「メイクスペースでメイク終わっているのに、(鏡を見て)何かやっている人。結構いますね」と語っていました。  トークのネタとしては地味だからこそ、本当に不快なのが伝わってきますよね。
次のページ 
成宮寛貴の現在/丸山桂里奈、Tバックでキレキレ
1
2




あなたにおすすめ