Entertainment

竹内涼真のギャランドゥ/安住アナ「20年間ずっと殺害予告いただいてます」<今週の見逃しニュース>

 東京オリンピック、パラリンピックのマスコット名が「ミライトワ」と「ソメイティ」に決まりました。

 でも公式グッズを見ると、全部同じポーズなんですよね……。打ち水をするミライトワとか、濡れタオルを首に巻いたソメイティなんかもあったらレア感が増すのではないでしょうか。

 では今週も振り返りましょう。どうでもいい芸能ニュース。

①竹内涼真ニンマリ、写真集で話題のギャランドゥ「ウリにしていこうと…」


サンケイスポーツ 7/22(日)ほか

竹内涼真さん(@takeuchi_ryoma)がシェアした投稿


 竹内涼真(25)が自身初の写真展「unreleased」(南池袋パルコミュージアムで8月6日まで開催)の記念イベントに出席しました。先日発売された写真集に収録されなかった220の未公開ショットを展示するそうです。

 写真集で話題になったへそ毛(ギャランドゥ)について「(自分の)ウリにしていこうと思います」と会見で語った竹内さん。

 ギャランドゥ全開でシリアスな役を演じる竹内さんが、いまから楽しみです。

竹内涼真さん(@takeuchi_ryoma)がシェアした投稿


②安住アナ、クレームに言及「すごいのもある」


日刊スポーツ 7/23(月)ほか


 TBSの安住紳一郎アナウンサー(44)が、20年に渡って殺害予告を受けているんだそうです。

 22日放送の『安住紳一郎 日曜天国』(TBSラジオ)で、視聴者からのクレームについてトークした際に明かしていました。安住さんによると、春先と暑い時期にクレームが増えるそうで、「殺害予告とか普通に来るんですよ」というのです。

 やっぱり季節の変わり目は危ないんですね。

③川口春奈 ヒモ男に「働けよ!」


デイリースポーツ 7/22(日)ほか


 22日、ドラマ『ヒモメン』(テレビ朝日系)の制作発表が行われました。主演の窪田正孝(29)演じる働かないダメ男と、川口春奈(23)演じる看護師の恋愛を描いたドラマで、会見でも“ヒモ男”について出演者から発言がありました。

 口火を切ったのが川口さん。「『働けよ!』って話ですよね。男の人に食べさせてもらいたい」とバッサリ。これに対して、窪田さんは「女性が普通に活躍している時代。甘える男性がいてもいいんじゃないかな」と、やんわりとやり返していました。

佐藤仁美さん(@sato.hitomi.19791010)がシェアした投稿


 でもMVPは佐藤仁美(38)。過去に相当なダメ男とお付き合いしていたそうで、働きもせず家事もしない、ヒモメンならぬ「“綱メン”を飼っていたことがあった」と、衝撃エピソードを披露しました。

 あの静かにドスの利いた落ち着きっぷりは、ダテではなかった……。

次のページ 
沢村一樹「エロ男爵」の前のあだ名は?/ピース綾部のNYかぶれに加藤浩次あ然

1
2




あなたにおすすめ