Entertainment

EXILEのレモンサワー2500杯伝説/上沼恵美子VS有働アナ「じゃまくさい女」<今週の見逃しニュース>

 いま世間を騒がせている日本ボクシング連盟。山根明会長(78)と日大の田中英壽理事長(71)の親密な関係も話題になっています。

 山根と田中だから「新アンガールズ」だというのです。どちらの組織もグダグダでジャンガジャンガなところも似ているかもしれませんね。

 では今週も振り返りましょう。どうでもいい芸能ニュース。

①<森且行選手>20歳でフェラーリ購入 車でキムタクと「よく2人で釣りに行きました」


まんたんウェブ 7/31(火)ほか

森且行選手

カープライス株式会社 プレスリリースより

 元SMAPのメンバーで、オートレーサーの森且行選手(44)が中古車買取オークション企業「カープライス」のアンバサダーに就任し、会見に出席しました。

 20歳の誕生日にフェラーリを買ったそうなのですが、「さおをフェラーリに積んで」木村拓哉(45)と河口湖までバス釣りに出かけたエピソードを披露してくれました。

 そういえば90年代って糸井重里(69)とか奥田民生(53)とか、イケてる芸能人がなぜかバス釣りにハマってましたよね。

②EXILE 打ち上げでレモンサワー2500杯は「本当」都市伝説にAKIRA回答


デイリースポーツ 7/31(火)ほか

EXILE「STAR OF WISH」

EXILE「STAR OF WISH」rhythm zone

 EXILEのAKIRA(36)と白濱亜嵐(24)が『PON!』(日テレ系)に出演し、グループの都市伝説について語りました。

 特に有名なのは、「打ち上げでレモンサワー2500杯飲む」というウワサ。どれだけ大所帯でもさすがにそれはないだろうと思っていたら、AKIRAさんいわく「本当です」とのこと。

 スタッフの分も含めるとそれぐらいの量になるのだそうですが、さすがは芸能界きっての肉体派グループ。頼もしい限りです。

③パリコレデビューのSHIHOさんの娘サランちゃん、衝撃的な脚の長さが話題


M-ON! PRESS 7/29(日)ほか

SHIHOさん(@shiho_style)がシェアした投稿


 格闘家の秋山成勲(43)とモデルのSHIHO(42)夫妻の娘、サランちゃん(6)の脚がとんでもなく長いと話題です。

 すでに韓国で子役として活躍し、先日はパリコレデビューまで果たしたサランちゃん。モデル事務所の前で壁にもたれて座る写真がSHIHOさんのインスタグラムにアップされたところ、見事なスタイルに絶賛のコメントが寄せられたというわけ。

 将来が楽しみですね!

次のページ 
上沼恵美子VS有働アナ、27年前「じゃまくさい女」/宇垣アナ「生きていて申し訳ない」

1
2




あなたにおすすめ