Entertainment

前田敦子ゴールイン!元AKBメンバーたちの結婚・熱愛“お相手”総まくり

 7月30日、元AKB48のセンター前田敦子が、かつてから交際していた勝地涼と結婚。国民的アイドルの電撃結婚に日本中から驚きと祝福の声が上がりました。

前田敦子さん(@atsuko_maeda_official)がシェアした投稿


 恋愛禁止がルールだと言われているAKB48グループ。前田敦子のように、卒業してから恋愛したり、結婚したメンバーのお相手はどんな男性なのでしょうか?

AKB48初期メンバー続々とママに


 AKB48の2期生で、元SDN48メンバー、現在はママタレントの大堀恵は2013年に、12歳年上の脚本家の金沢達也氏と結婚。AKB48グループの結婚第一号でした。お相手の金沢氏は映画『踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』や『暗殺教室』の脚本で知られています。

 大堀恵に続いて、AKB48結成時からのメンバー、川崎希が、モデルのアレクサンダーと2013年に結婚。アレクサンダーはペルー出身で、イケメンですが、「浮気性のヒモ男」として有名です。

 でも、起業で成功した川崎希はそんなアレクでもいいみたい。現在は、妊活や不妊治療、夫の不倫報道に至るまで夫婦間のことをブログに書き綴り、ブロガーとしても人気を博しています。


 2014年には、元AKB48・3期生の菊地あやか、7期生の小森美果も一般男性と結婚し、後に出産しています。

姉妹グループ卒業メンバーにはイケメンサッカー選手の妻も


 また、2017年のAKB48選抜総選挙のステージ上で突如結婚発表をした元NMB48の須藤凛々花も、今年4月に20代の一般男性との婚姻届を提出し、現在は“人妻のりりぽん”を積極的にネタにしてテレビで活躍中です。


 NMB48同様、AKB48の姉妹グループであるSKE48は、今年に入ってから結婚発表が相次いでいます。昨年中に一般男性と結婚し、出産していたことを今年の元日に公表した古川愛李を筆頭に、金子栞、藤本美月、矢神久美、中西優香、木下有希子と立て続けにおめでたい報告がありました。

 中でも、金子栞は、Kシント=トロイデンVV(ベルギー)に所属するイケメンサッカー選手・関根貴大選手を射止めました。関根選手は去年まで浦和レッズで活躍し、レッズファンの金子栞と2年半も交際していたそう。
 海外では結果を残せてない関根選手ですが、まだ23歳ですから、将来は未知数ですね。

 金子栞以外は全員、お相手は一般男性との結婚とのことで、男性ファンの中には夢がかきたてられた人も少なくないのではないでしょうか。

金子栞 関根貴大選手

金子栞Instagramより https://www.instagram.com/p/BlkhOp5AjtA/?hl=ja&taken-by=kaneko_shiori


次のページ 
卒業で恋愛解禁?!EXILEや人気ラッパーとの交際報道も

1
2
あなたにおすすめ