Entertainment

剛力彩芽、プライベート動画を初公開/熊田曜子、子作り打ち止めの理由<今週の見逃しニュース>

 いまSNSで大人気の“爆毛赤ちゃん”。生後7ヶ月なのに、髪の毛がとんでもなくフサフサなんです。赤ちゃん筆どころか、ガッツリ太筆も作れちゃうかも!?

 では、今週も振り返りましょう。どうでもいい芸能ニュース。

①剛力彩芽、プライベートのダンス初公開「カッコイイ」「素敵」感嘆の声続々


デイリースポーツ 8/9(木)ほか


 剛力彩芽(25)がインスタグラムを更新し、プライベートで習っているというダンスの動画を公開しました。

 これまでもランチパックのCMやラケットダンスなど斬新な振り付けでファンを楽しませてきた剛力さんですが、今回はコンテンポラリー風に挑戦。平井堅の「魔法って言っていいかな?」に合わせて、しなやかな動きを披露しています。

 久々に踊ってみて、「かなり鈍ってたから完ぺきにしたい」と語っていた剛力さん。恋にダンスに、充実した日々を送っているようです。

②熊田曜子もっと産みたいけど「主人はもういいって」


日刊スポーツ 8/5(日)ほか

熊田曜子さん(@kumadayoko)がシェアした投稿


 熊田曜子(36)が都内で「福島のトマトと桃のプチレシピ教室」を開催しました。

 6月に第3子となる女の赤ちゃんを産んだばかりの熊田さん。

 3人とも女の子なので、「男の子を育ててみたい。あと2人ぐらいは産めるかな」とやる気十分なのですが、旦那様は「もういい」とギブアップしている様子。さらに所属事務所も「やめてくれ」とストップをかけているんだとか。

 とりあえずママが元気ならオールオッケー!

③田中みな実 SNSやらない理由「嫌われる人は何やってもダメ」


デイリースポーツ 8/6(月)ほか

田中みな実

「美的 2018年 09 月号」 小学館

 田中みな実(31)が6日放送の『女が女に怒る夜』(日テレ系)に出演し、SNSをやらない理由を語りました。

 それは諦めに近い境地。「幸せアピールしても叩かれるだろうし、嫌われアピールしても、リア充アピールしても、何やってもダメじゃないですか。嫌われる人は何やってもダメなんですよ」とボヤいたみな実さん。

 ブリっ子から自虐キャラへの転向。鉄板のルートですね。

次のページ 
渡辺直美、IT社長を恐れるワケ/ノンスタ井上の赤ちゃん写真

1
2
あなたにおすすめ