Entertainment

「そばかすだらけの顔、もう隠さない」世界的アイドルが素肌を公開

 イギリスの人気ガールズグループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ(25)が、自分の顔のそばかすを前向きに受け止められるようになったと明かしている。

 ペリーは、顔全体に広がるそばかすを今までのようにメイクで隠す必要を感じなくなったといい、素肌の自分も好きになると決めたようだ。

Perrie Edwards 🌻さん(@perrieedwards)がシェアした投稿


 ペリーは、素肌のそばかすが分かるようメイクを落とした写真をインスタグラムに公開し、次のようにコメントした。

「子どもの頃、顔のそばかすのせいでいつも不安だった。ここ何年かで、そばかすのある顔を好きになってきたし、今はもう隠す必要も感じない」

「あなたも自分の個性を愛して。周りの判断を気にせずに、好きなものは好きと言うの」

 これに対してファンからは、共感と絶賛のコメントが相次いでいる。

「おかげで私も自分のそばかすが好きになれる。醜いと言われたら、これは天使のキスだと言い返すわ。天使からキスされたくない人はいないでしょ」

「あなたは素肌を見せた方が絶対きれい」

 以前にも、自身のお腹に入っている大きな傷跡を公開したペリー。小さいときに受けた手術の跡だそうだが、この傷跡がこれまで非常に嫌だったという。だが、数か月前には、お腹の傷跡をあらわにした写真と共に、こんなメッセージをファンに発信した。


人魚にだって傷跡やそばかすがある。それらを受け入れるの。私は、美しいと思う

 かつて、日本でもドコモのCMで使用され人気を博したボーイズグループ「ワン・ダイレクション」の元メンバーであるゼイン・マリクと婚約していたペリー。

 2人の熱愛ぶりは有名だったが、結局はゼインにフラれ破局。しかも、テキストメッセージ1つで別れを切り出された……なんて噂も。破局後、ライブで失恋ソングを歌唱している最中にいきなり号泣するなど、なかなか傷が癒えなかったようだ。

 しかし最近ではすっかり新たな恋をつかみ、幸せそうなペリー。今後は、これまでのバッチリメイクじゃなくて、ナチュラルメイクに路線変更してイメチェンをはかる!?

Perrie Edwardsさん(@perrieedwards)がシェアした投稿


 2011年にイギリスの人気オーディション番組「Xファクター」でグループ優勝し、一気にスター街道を駆け上がったリトル・ミックス。全世界セールス3600万枚、動画総再生27億回以上を誇る、いまや世界的なスーパーガールズグループだ。

 そんなリトル・ミックスのメンバーは以前から、女性に勇気を与えるような音楽を作りたいと語っていた。ペリーの告白もそれを体現するものになっているようだ。

 実は、日本にもゆかりのあるリトル・ミックス。今年3月には、ミュージック・フェスティバル「POPSPRING 2018」に出演するため来日。さらに、2015年3月には、日本を代表するガールズ・グループFlowerとコラボレーション・シングル「Dreamin’ Together feat. Little Mix」を発表している。


 今後もリトル・ミックスの快進撃が期待できそうだ。

<文/BANG SHOWBIZ、女子SPA!編集部>




あなたにおすすめ