Love

夫のたった一言で不倫を見抜いた妻のカン。きっかけは「夜光虫のニュース」

 一般的に、夫がどんなにうまく浮気を隠していても、妻は彼のささいな一言や素振りで感づくことが多いといいます。
話し合う夫婦

写真はイメージです(以下同じ)

 本当に意外なところから夫の不倫に気づいたという女性の話をきいてみました。

TVニュースで夜光虫の話題。夫の反応に違和感

 三井友梨奈さん(仮名・32歳・主婦)が、ある日曜日の夕方に夫のNさん(38歳・会社員)と一緒にテレビを見ていた時です。“湘南で夜光虫(海洋性のプランクトンで、大発生すると夜の海で光り輝く)を観測!”というニュースが流れるました。 「ふと夫が『あ、テレビでやってる…』とつぶやいたんですよね。それに妙な違和感を感じて…心がザワザワしたんですよ」 夜光虫「何、実際にこれ見たの?」とカマをかけてみた友梨奈さん。すると… 「スゴい目を泳がせながら『な、なに言ってるんだよ、み、見るわけないじゃん、こんなの別に興味ないし』とキレ気味に返されたので、これは怪しいと思いました。『じゃあ、何でもないなら携帯見せてみなさいよ!』と迫ったら渋々見せてくれたのですが…」

夜光虫の写真を自分じゃないと言い張る夫

 女性との親しげなメールやLINEでのやり取りは見つかりませんでしたが、写真のフォルダに夜光虫を手ですくい上げてる写真を発見。 「日にちもニュースと一致しているし、しかもその日は、夫が出張だと言って帰って来なかった日なんです」  怪し過ぎると指摘すると「違う! 綺麗な写真だったからネットで拾っただけ!!」と主張するNさん。さっきは興味ないって言っていたのに…。 「夫は体毛が濃く、手に生えてる毛がちょっと特徴的な生え方をしているので…その夜光虫をすくいあげている手は、どう見ても夫の手でしかありませんでした。一体この写真…誰に撮ってもらったんだよって思いましたね」 夜光虫写真の言い訳 絶対に何か隠している! と確信した友梨奈さんは、何か決定的な証拠を見つけなければと考えます。 「パソコンから夫のクレジットカードの履歴を見てみようとアクセスしてみたんですよ。パスワードが分からないので、夫の誕生日や、応援している野球チームと推してる選手の背番号を合わせてみたりと試行錯誤し、結局は実家で飼っている犬の名前でビンゴ! でしたね」  ようやくログインしてみると…。
次のページ 
浮気のおわびに夜光虫みたいなサファイヤの指輪を
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ