Entertainment

篠原涼子、コギャル姿のミニスカにノリノリ/松田翔太の細マッチョ完璧ボディ<今週の見逃しニュース>

 女優の菅井きんさん(享年92)が今月10日に亡くなっていたことが分かりました。  アラサー、アラフォー世代には『家なき子』での“ババア”役が印象に残っているはず。すず(安達祐実が演じた役)をいびる迫真の演技に、胸が苦しくなった人もいるのでは?  では、今週も振り返りましょう。どうでもいい芸能ニュース。

①秋田出身の佐々木希、金足農戦に涙「キュンとしています」

スポーツ報知 8/20(月)ほか

佐々木希さん(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿

 秋田県勢として103年ぶりに夏の甲子園で決勝進出を果たした金足農業。彼らの健闘ぶりには、秋田県出身の佐々木希(30)も興奮を抑えきれない様子でした。  自身のインスタグラムに地元新聞の記事をアップして、「しったげ、かっこよがった!! まんず、ゆっくり、休んでけれな。」と方言まで披露する大サービス。  ところが、その際に一部メディアが報じた“金足農業中退”の情報が記事から削除されてしまったのです。所属事務所は通っていた事実そのものを否定しているようですが、真相やいかに。  ここまで熱心に応援したのだから、もう“名誉卒業生”にしてあげたらどうでしょう?

②篠原涼子、制服ルーズソックス姿を鏡に映しニヤニヤ

日刊スポーツ 8/21(火)ほか  映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』の女子限定制服試写会が都内で行われ、主演の篠原涼子(45)と篠原さんの高校生時代を演じた広瀬すず(20)が出席しました。  映画の中で制服とルーズソックス姿を披露している篠原さんは、とても気に入った様子。「(撮影途中に)トイレに行って、鏡に映してニヤニヤしながら見ていました。かなりノリノリで、スカートをどんどん短くしたりしました」と語り、ルーズソックスを上げたりと、色々なアレンジも楽しんでいたとのこと。  離婚危機が報じられている夫の市村正親(69)にも見せてあげたら仲直りできるかもしれませんね。

③“細マッチョ”松田翔太、プールへダイブ「叫ぶレベルのかっこよさ」

クランクイン! 8/23(木)ほか

Shota Matsudaさん(@shota_matsuda)がシェアした投稿

 松田翔太(32)がインスタグラムを更新し、フィリピンやタイでのバカンスを満喫している写真をアップしました。  特にファンが絶賛したのはホテルのプールにダイブする1枚。松田さんの引き締まった肉体に、「叫ぶレベルのかっこよさですね」とか「背中でわかるかっこいいやつやん」との絶賛コメントが寄せられました。  そういえば、妻・秋元梢さん(31)のお父さまで、元横綱の千代の富士(2016年没)も、見事な筋肉美を誇っていましたよね。改めて、お似合いのカップルなんだなと思いました。
次のページ 
辻希美、娘の友達からバカ扱い/宇垣アナのセーラームーン姿
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ